CRA花の慶次~雲のかなたに~

(^O^)m9さん

信頼度はどれくらい?

(^O^)m9さん

金扇子→一段目幸村銀台詞、二段目慶次金台詞→SU3松風→桜降り者強→キセル桜あり→襖伊達家紋→タイトル普通→ノーマル伊達リーチ→カットイン大で外しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
借金神さん
[No.19]借金神さん

おまつ金台詞からおふう外しとかなんだかなー

よぉー♪さん
[No.18]よぉー♪さん

キセルない時ゎ桜フェード強など役物回転に期待っすね

よぉー♪さん
[No.17]よぉー♪さん

キセルない時ゎ桜フェード強など役物回転に期待っすね

(^O^)m9さん
[No.16](^O^)m9さん

やっぱり例え金来てもキセル来ないと心配ですよね

よぉー♪さん
[No.15]よぉー♪さん

最初金系出ても他にチャンスアップないと厳しいですね(ρ_;)

(^O^)m9さん
[No.14](^O^)m9さん

すいません
もう一度信頼度を聞きたいのですが
金襖→1、2段目金台詞→桜降り物中→奥村ノーマル→カットイン小って大して熱くないですか?
保留2で襖と台詞が金だから来たと思ったのにキセルが来ず見事に外しました

よぉー♪さん
[No.12]よぉー♪さん

SP発展前、金襖の信頼度ゎ70%overみたいすね伊達ぢゃなかったらきっと当たってましたょ残念です

(^O^)m9さん
[No.11](^O^)m9さん

よぉーさん
ですよね
甘デジだったから更に悔しいです

(^O^)m9さん
[No.8](^O^)m9さん

色々と間違いがありすいません
訂正すると金扇子は出てませんでした
あと桜降り物が出ていません
それと伊達家紋ではなく金襖でした

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)