CRA花の慶次~雲のかなたに~

リアルラブさん

甘デジなのに

リアルラブさん

今日CRA花の慶次打ったんですけど朝一3回転で10連そしてその後なんと甘デジなのに965回転もはまっていまいましたしかもたった4連で終了そしてその後またなにも来ることなく423回転やっときたと思ったら単発終了
これじゃMAXタイプと一緒じゃん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
メンソール何人目さん
[No.5]メンソール何人目さん

ケチつける訳じゃないけど打ち放しで保留3、4時短消化してりゃ回転数は無駄に上がるわ 

啓太。さん
[No.4]啓太。さん

甘デジだから 
はまってわ駄目?

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

すまん アマデジに965回転回す方が悪いわ200がぎり 

ともおにさん
[No.1]ともおにさん

その流れやったらいっそうMAX打ってストレートやられたほうがまだええね

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)