CRA花の慶次~雲のかなたに~

はるかささん

????

はるかささん

甘で戦モード中に激あつじゃーとでたのに15ROUNDでなかったでない事ってありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
眞鍋さん
[No.10]眞鍋さん

今更ですが、
激アツじゃ~から キュイ~ン 慶次赤セリフ「うおおおお~」が出たら15Rではないですか? 私の経験上6回中全て15Rでした

よぉー♪さん
[No.9]よぉー♪さん

あっ
「これより我ら修羅に入る」と勘違いしてました

激アツじゃ~ゎプレミア

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

いこやんさん

今回、激アツじゃ~

は

プレミアすよ

ハイスペゎ確定ぢゃないみたいすけど

いこやんさん
[No.7]いこやんさん

「激アツじゃ~」で普通に何回もはずれてます

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

自分も4Rしかなぃ
15Rの時ゎたいてい「まだまだ続くぞぉ」できてます

☆あっつん☆さん
[No.5]☆あっつん☆さん

何回か出たことありますが自分の実践では全て当たってて4Rばかりですよ!

BOOFさん
[No.4]BOOFさん

あまり詳しくはわかりませんがおそらく15R当選の確定演出は無いじゃないでしょーか
何度か引いてますがまちまちですね

まさきてさん
[No.2]まさきてさん

ありますよ残念ながら激アツじゃ~は15R確定演出ではありませぬ

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)