CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

キャラクター擬連で秀吉の全回転

またねさん

一回目でリーチだと確定にはならないんでか?
対応リーチだと思い安心してたのですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 77件中 1~10
ともおにさん
[No.86]ともおにさん

たしかになサムとPFに片寄るな
なんか0.03%の確率でハズレるんやったらけっこう見れるよ(笑)とくにPFなら島全体で考えたら

デビルマヒルさん
[No.85]デビルマヒルさん

その割りには北斗や蒼天やガロのプレミアはずしって聞かないな、何故だろう…
稼働はしてると思うが…

ともおにさん
[No.84]ともおにさん

最後ペロンってズレるみたいよ(笑)このスレの始めの方で言ってたような

グッチ08さん
[No.82]グッチ08さん

ハズレ抽選の内、全回転リーチ抽選されると、全回転リーチゎどんな感じでハズレるん?

ともおにさん
[No.81]ともおにさん

心滅はずしたらわしゃ許さんよ

ラオウパンチさん
[No.80]ラオウパンチさん

Pフラのハズレ時は通常と同じリーチ発展後ハズレて終了(ハンドル光ってるのにね) サムはテンパイ後出現→溺れ→ハズレ。メインROMで大当たりを引いてなくサブ基盤(液晶・音・演出など)では大当たりと勘違いしたようなまぁ~確率論で言うと0.02~3%です。メインROMをしっかり理解しますと他にも見つかりますよ~ここ2~3年のパチ台の挙動に気付いて理解した上で打っているパチンカーは素晴らしいですね。 勿論、全メーカーは公表をタブーとしてます因みに沖海から導入されてます SANKYOはわかりやすいですね。

ともおにさん
[No.79]ともおにさん

サムのハズシて申し訳なさそうな表情ってプログラムされてるんか?

デビルマヒルさん
[No.77]デビルマヒルさん

なんかみんないうけどサムが出てきて普通に次の回転にいくとか、Pフラなって次の回転にいくとか どうやって演出進んでいくのかな?ハズレた人教えてくれ

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)