CRA花の慶次~雲のかなたに~

かなかささん

なんだこれ

かなかささん

2確で傾きモード中、金枠慶次下段のみで勝手に左右数字リーチ回転と思ったとたんに確か大当たりBGMそれから早送り状態でキセル、真田家紋、真田タイトル、役物ありの大カットイン、当たり数字すっとばして大ふへん。早送りだったせいか、あっという間あぜんとしてなんかがっかり。プレミアなのか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

↓こんな当たり方した人だけ… いません 早送りはないので 31連もよく見ます アマなので 100超えも一日回せば普通に越えます 総じてお疲れ様です

かなかささん
[No.4]かなかささん

否定的な発ばっかですが、この時の連チャン数も31ですね。最終的に当たりカウンター100オーバーなんですが。筋金いりの慶次ファンなので。こんな当たりかたできた人だけコメちょ

かなかささん
[No.3]かなかささん

否定的な発ばっかですが、この時の連チャン数も31ですね。最終的に当たりカウンター100オーバーなんですが。筋金いりの慶次ファンなので。こんな当たりかたできた人だけコメちょ

よぉー♪さん
[No.2]よぉー♪さん

早送りなんてないし

アドレナリン高ぶってたんぢゃないの?ゎら

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

役もの有りの大カットインってなんですか それに早送りにはなりません 主の中で暴走してるだけです 多分 金セリフ→これより我ら→BGM傾き者恋~(角田の歌)→キセル→家紋付き襖→ふへん→でしょう 

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)