CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

真戦モードで

またねさん

真戦モードで普通はまだまだ続くぞーが多いのですが松風、遠慮はいらん?でしたっけ色が紫色っぽいのて゛
あれって継続は確定しないんですか?
もー三回もそれで終了しました
どのくらいの振り分けなのか教えてもらえませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
とんずけさん
[No.5]とんずけさん

甘ゎそぉなの?

CRゎ同じぢゃなぃケド

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

敗北率 捨丸、岩、変わりませんよ

とんずけさん
[No.3]とんずけさん

CR時代の法則と微妙に違うよぉですが、紫ゎキャラ次第で信頼度が大きく変わります。
慶治→100%城門95%当たる
岩&捨→城門選択時85%当たる(甘ゎ負けもある)
直江→100%城門70%当たる
岩→城門選択時60%当たる(甘ゎ負けもある)
捨→本陣選択率60%敗北率60%オーバー

涼太郎利益さん
[No.2]涼太郎利益さん

白→捨丸ょり
紫→捨丸の方が敗北しやすいょ
あと捨丸より岩兵衛の方が敗北しやすいょ

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 振り分けわ知らんが 
 紫文字→捨 岩 単体で
  本陣わ 割合危険っちゃよ!!

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)