CRA花の慶次~雲のかなたに~

またねさん

まずいなー

またねさん

真戦モード中に普通なら
まだまだ続くぞーー
なんですが
なぜか水色の字でまずいなーってなんなんすか?
初めてみたんですが
プレミアか?と思ったのですがはずれでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ともおにさん
[No.6]ともおにさん

確かはずれたような気がしたけどな~ 負けはないけどもう昔やで忘れた

啓太。さん
[No.5]啓太。さん

 君達 本気で 
 申しておるのか?
『ま・まずい』→ふへん確定。

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

「ま まずい」はRUB確定の情報多いけどたぶん 継続以上RUBまで確定…やったかな

またねさん
[No.2]またねさん

なんなんでしょーね
あれは
めったにでないのにねー

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

前それで本陣でRUBだったよ ランクアップ確定と思ってました…

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)