CRA花の慶次~雲のかなたに~

インディィーーさん

キセルの7テンパイ

インディィーーさん

演出は何もなくて左右同時止まりで7テンパイキセル+桜舞うで直江で外れたんですけど、そんな事あり得るんですか7キセル確定じゃないんですかねかなり、ビックリしました今まで確定系で外れたとかは信用してなかったんで……(笑)それとも7キセルの直江があかんかったんですかねかなり気になるんで誰か教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

最近7外しまくりもののふチャンス7テンパイ外すゎ擬似3で7テンパイキセル外すゎ・・・

インディィーーさん
[No.7]インディィーーさん

確定じゃなかったんですね
皆さんありがとうございます
返事遅くなってすいません

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

雲の7テン直江は残念パターン 
6テンで最後のあおりが7になるんで熱いの…啓太〇くんは冷静やね

ゆざっちさん
[No.4]ゆざっちさん

確定演出じゃないけど激熱ってとこだよね!プレミアじゃない限り過度の期待を持ったらショックも大きいかもね!

啓太。さん
[No.3]啓太。さん

 よくよ~く考えてごらん!
 雲の場合 直江の7テンわ 
  そんなあつくないよね~ 
 雲の直江わ 6テンだね。

デル玉さん
[No.2]デル玉さん

確定じゃないが、外す気しないレベル。でもキミの場合予告演出なかったんでしょ?好機もなし?それで白襖の直江白白小だったら過度の期待はできないよね。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)