CRA花の慶次~雲のかなたに~

DAI80さん

今日の素敵な当たり方

DAI80さん

保留玉0から
桜擬似連→二回目にチャンス目→三回目に金扇子→プッシュボタン→下段おまつに上段慶次→チャンス目→もののふチャンス→大儀であった

10連して30回転目
保留玉0から
桜擬似連→二回目にチャンス目→三回目に金扇子→左側下段に慶次の台詞『リーチをかけろ』→7のリーチ→勝利+達成→キセル予告→桜フェード→金襖に松風→松風リーチ

素敵

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
よぉー♪さん
[No.37]よぉー♪さん

MAXで50%だったはずだから、それ以上ですね

ばかばかぼんさん
[No.36]ばかばかぼんさん

ぃきなり&スレ違いですみません

変動中でぃきなり金襖がしまるやつの信頼度ってどのくらぃなんでしょぅか

アルマゲドン★☆さん
[No.35]アルマゲドン★☆さん

お座り一発でした→金襖→金コメ慶次金コメおまつ→金扇子→ステップ4秀吉ステップ5慶次→キセル→金家紋→奥村タイトル赤→セリフ赤で初当たり11連→ 殿→通常→保留内で即効で金襖→金扇子→ステップ松風→キセル→慶次と秀吉襖→聚楽第全回転これは17連殿→通常
でヤメ

ハイウインドさん
[No.34]ハイウインドさん

七霧へステチェン(金襖)→読心術左図柄七、右図柄四+勝利→七テン→キセル+桜+役物→聚楽台。 最初から最後まで確定のオンパレード… 戦でも「激アツじゃ~!」→ピ~ヒョロロロ~→各キャラ確定セリフとか確定が重なりまくることが多いけど…分かれてくれたらどれだけ嬉しいことか 笑

よぉー♪さん
[No.33]よぉー♪さん

極傾奇図柄→金コメント秀吉、金コメントおまつ→7テン→キセル桜→金襖→風流

よぉー♪さん
[No.32]よぉー♪さん

自分も44連した時ゎ一撃16000発いきましたこの機種ゎやめられないですね

借金神さん
[No.31]借金神さん

昨日は
オスイチ20回転目キャラ擬似4直江キセルから寿落第で27連(殿込み)
その後65回転目赤襖金扇子松風外し66回転目予告無しかキセル松風当たり42連

甘なのにMAXのような出玉でした

漢組さん
[No.30]漢組さん

みなさん初めまして昨日の当り方が初めてでしたので報告します
七霧ゾーンで幸村テンパイの岩襖予告×1何も無いなと思っていたらチャンス目からもののふチャンス→大儀であった9連の後2通殿のあと2回転でロゴガタ聚楽内×2→おまつ戦モード93回も回したのに単発5回転後にロゴガタおまつ×1→松風また単発殿抜け終了初当りが全て法則崩れは初めての経験で単発連チャンは心折れましたが満足行きました

よぉー♪さん
[No.29]よぉー♪さん

ビタ止まりゎ潜伏中ならたまにありますけど通常時で

ハイウインドさん
[No.28]ハイウインドさん

赤扇子→ステップ2(伊達)→6テンパイ→ノーマルビタ止まり…はっΣ(゜ロ゜;  腰浮いた…慶次でビタは初だった

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)