CRA花の慶次~雲のかなたに~

まさとし2さん

台選び

まさとし2さん

みなさん、慶次の台選びはどうやってますか?釘はもちろんだけど、こんな台(演出)は好調だとか、不調だとか…やっぱ低資金で当てたいじゃないですかぁだから、みなさんの台選びの方法を知りたいです
直江が出たら好調とか、2通や2確が多発する台が良いとか…
ついでに、店選びも聞きたいです等価の釘悪い店か、換金が悪く回る店か…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
セルジオ越後屋?さん
[No.8]セルジオ越後屋?さん

稼ぎたいより楽しみたいなら、換金悪くてもよく回る店の方がいいよね!回らないとイライラするしストレスたまるよね。
まーでも大当り引けなかったら、どっちもストレスたまるか

ょっちーさん
[No.7]ょっちーさん

俺は時短即ヤメや100回転以内の台を狙ってます(`・ω・´)

ちゅんすけさん
[No.5]ちゅんすけさん

こんにちは。 好調台はランクアップが多く連チャンします。悪い台は2Rが嵐のようにやってきます。 演出はあんまり気にしないですがおまつ、松風の疑似連からキセル無しで外れるパターン多発は自分的によくないです。1日打つなら3円位がオススメです。回るなら等価がいいですが。

おたふくさん
[No.3]おたふくさん

私の場合はカブキゾーンによくはいる台と直江と松風リーチなら少し粘ります、お松とキセル予告外したら50回転様子見てやめます

まさきてさん
[No.2]まさきてさん

演出面についての自分的に不調だとおもう部分をカキコしますまあオカルトですが、軽く聞き流す程度で聞いてくださいm(__)m桜疑似連の出現率が低いorガセが多い。台保3でノーマルリーチしかからない。あと図柄については個人的に参図柄嫌いです・・・。

決戦第3チェリーさん
[No.1]決戦第3チェリーさん

慶次好きなんで書き込みしちゃいました。
パチのやり方なんか人それぞれなんで参考になるか分かりませんが、まず短時間勝負なら迷わず等価です。長時間実践出来るのなら釘を考慮して3円交換くらいのホールで勝負しますね。勝ちにこだわるならホール選びが大事です。稼働が良くて大当たり回数も並み以上の店がいいと思います。

演出に関しては初当たり出玉有りが多い台が調子いいと思います。
モノチャンががせらない台も好調台じゃないですかな。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)