CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

素人店員

るるりんさん

ワープ入口の釘がやたら狭く度々玉が挟まる台だったのですが、ランクアップボーナス中に挟まりどんどん玉が詰まってしまい羽が開けなくなり、慌てて店員呼んで出玉保証しろと言ったら、へそに玉を入れたから又慌てて止めさせたけど一発で二通引き当てられました!すんごい調子良かったのに…パチンコ知らない人は採用しないで欲しいとつくづく思いました!これで以前MAXの時もあるので二回目です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
たけだけしぃさん
[No.71]たけだけしぃさん

甘デジ
電チュー割り振り変化なし
でここまでガチギレるものなのか…
妖精生まれメルヘン育ちには
分かりませぬ…
肩に小動物ノせてる奴は
だいたい友達。

たけだけしぃさん
[No.70]たけだけしぃさん

手玉保証で
3返玉を使う女子に
何故萌えぬのだ!
1発→3発
だぜ
どんだけ
のんびりっコちゃん?
萌えます。
それがKiroroのボーカルとて…

たけだけしぃさん
[No.69]たけだけしぃさん

このスレ面白いね
実際は
入ってきた球を
飛び加藤が
色、艶、傷をみて
決めてるんだけどね。
微妙なのは長いリーチで時間稼ぎ。
秘密だぜ

るるりんさん
[No.61]るるりんさん

その店員はほんとに知らなかったんですよ!文句言ったら上の人が来てサービスホールに入れるように教えてるんですがと謝られたので。バトルタイプで箱の玉がいっぱいだと勝手に下ろそうとするし、海みたいな普通の機種で時短中にも下ろそうとするし、決まって若い女の店員です

ともおにさん
[No.59]ともおにさん

まぁわしが店員なら確変中にヘソに玉入れるなんて怖い事出来んけどね
ちなみにマイホは確変中は玉はサービスホールに入れるよ潜伏中は自分で止める一回風流行ってドキドキしたで
まぁ不運ですますとそれまでやけどやっぱり自分で引きたいねそのために高い金使ってるんやで

ケン@さん
[No.57]ケン@さん

何か大当たり抽選の事で荒れてますね・・・
で、スレ主さんが今回不愉快な思いしたのはわかりますが、それは店員が素人とかパチ知らないわけではないんですよ、実は…。
もちろん中には普段打たない人もいるけど。
パチ屋で働いた事ある人なら知ってるとは思うけど、今回のは表止まり(盤面に玉が詰まった状態)って言うんですが、それを直した時ヘソにサービス球として入れなくてはいけないんです。本来なら2、3個は入れるはずですが、1個しか入れなかった事からその店員は少なくとも知識はあってそれで2通だったのは不運と思うしかないですね。

サミットさん
[No.54]サミットさん

もうこの際当たり抽選は私がやるということで大丈夫ですか?

御鏡ちんさん
[No.53]御鏡ちんさん

ま、答えられないのなら仕方ないね。知らない事をこれ以上聞くのは悪い事なので私は失礼します。ここまで言ってしまった以上は、ね。傾くなら傾き通せ
(^ 3^)
また間違った考えでパチ打つ人を助けられなかった。ま、今回は少しの間違いだケド
うわ~ん
三(ノд<。)゜。
天国のおかーさーん
ごめんなさ~い。

・・・ウソウソ、まだまだ生きてますって(^ω^)
それじゃあ、ね?

ハイウインドさん
[No.52]ハイウインドさん

まぁ、これ以上は平行線になるだけでしょうが…一番最初のエサックンさんに戻って「教えて」なんです。どういう仕組みでタイミングが関係ないか知りたいんですよ。

よぉー♪さん
[No.51]よぉー♪さん

だからタイミングわ関係ないんですがもう疲れましたW

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)