CRA花の慶次~雲のかなたに~

ちゅんすけさん

ちゅんすけさん

甘慶次をやってて今さら思うのですが斬の歌の方が気持ちよくないですか? いくぞ~みたいな。 慶次~愛が出た後には斬の甘を。  今日甘慶次で28000発見ました。 グラフ見ると朝20000発位吸い込んでから出っぱなし109回。うらやましい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 1~10
由美りんこさん
[No.148]由美りんこさん

大変ご無沙汰してます
あらためまして、明けましておめでとうございます正月2日に随膜脳炎にかかり入院してました
1月半ばに退院して、今は仕事にもパチにも復帰してます
今年もよろしくです

ちゅんすけさん
[No.147]ちゅんすけさん

明けましておめでとうございます いろいろありまして大変遅れましたm(__)m パチの方は年明け2回チャレンジして甘仕事人で+30k、1パチチャングムでほぼ1撃40000発出して+24kとなかなか好調です 慶次愛が出ますね それまではコツコツ貯めに行きます

由美りんこさん
[No.146]由美りんこさん

今年もあと3時間ちょっといろんなお話やパチの情報など、とても楽しくレスして頂きました ちゅんすけさんにとって来年も素晴らしい一年でありますように。来年?いや明日からもよろしくお願いします

由美りんこさん
[No.145]由美りんこさん

お疲れさまでした
りんこ宅は子どももある程度大きいので、プレゼントはお年玉と一緒に現金で支給です 小さい頃が懐かしい
バタバタとする今日この頃ですけど、体には気をつけて、無理しないでね

ちゅんすけさん
[No.144]ちゅんすけさん

メリクリです 今日クリスマスイベント最終日だったので疲れました でも帰りにケンタをがっつり買って1人で食します りんこさんはワイワイですか? 今年も後5日?忘年会やら出張やらで… でも年明けに休みまくる為に頑張ります

由美りんこさん
[No.143]由美りんこさん

おはようございます
メリクリです
お仕事忙しそうですが、今日1日素敵な事がありますように

ちゅんすけさん
[No.142]ちゅんすけさん

結局蒼天が空いていたので座り15kで入り4連しその後1000まで回して終了 12台中20時で最高12回でした でも蒼天自体は面白そうだったので30日は違う店で打ってみます

ちゅんすけさん
[No.141]ちゅんすけさん

今日は明日の準備が整い次第打てそうなので多分15時位には行けそうですでも休日なんでいい台空いてなさそう 自分も31、1と仕事なんですが30日が休みになったので打ち納めはその日 今年は頭の方はいろいろ大変でしたがそれ以降は平凡でした パチ的には4月が絶好調で+500kも記録出来たりしました   また今日の結果を報告します あまり空いてなければ甘デジでチビチビやります。

由美りんこさん
[No.140]由美りんこさん

おはようございます
お仕事忙しいですか?今年もあとわずか…。
パチれるのもあとわずか…  ちゅんすけさんにとって今年はどんな年だったのかな? 今日は今年最後の休みになりそうだから、出陣してきます
31日まで仕事なもんで大好きな甘慶か斬で楽しんできます ちゅんすけさんも仕事頑張って

ちゅんすけさん
[No.139]ちゅんすけさん

お疲れです。 自分は年末成績稼ぐチャンスなんで頑張り時です ライダーは自分も2回しかやったことないです なのでアッキーナも見たことないです 進化形はガセの嵐でイライラしますね 基本享楽の台はやらないのでいいですが。 年末出張があってその前の日に休みがあるので打ってきます

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)