CRぱちんこキン肉マンMAX

コジコジサスケさん

キンケシの秘密?

コジコジサスケさん

いつもMAXしか打たないですが、出るキンケシによって、台の波がチョット違うような気がするんですが。皆さんどうおもいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しわすださん
[No.8]しわすださん

中野さんはボウズですか座布団一枚ッテ感じですね
数日前、中野さんキンケシ3連発とか出ました。結局600回近く出なかったので諦めました。

コジコジサスケさん
[No.7]コジコジサスケさん

今日、朝一小当たり引いて中野さんばっかりくるからやめようと思っていたら、なんとキン肉マンのキン消しが!しかしこれがなんとハズレ!やっぱり中野さんだけにボウズで帰れとゆーことなんですかね?

しわすださん
[No.6]しわすださん

中野さんはSUにも発展しないし、肉GETもほとんど無いです
あっても小当たりがいいとこですね
頻出するといい感じはしません。

コジコジサスケさん
[No.5]コジコジサスケさん

こんにちは。
やっぱり中野さんが出過ぎる台は、なーんかハマル様な気がしますね。皆さんはどう思いますか?

しわすださん
[No.4]しわすださん

きょうジャンクマンで潜伏引きました自分は初めてです。

しわすださん
[No.2]しわすださん

ジャンクマンは全然ダメですけどね>赤文字キンケシ
普通のキンケシはどうでしょう。中野さんが頻出するとハマるような気はします
王妃やビビンバもよく出ますが波とは関係ないような…

AD経堂さん
[No.1]AD経堂さん

こんにちは。
キンケシは、
キンニクマン、モンゴルマン、ラーメンマン(プレミアは除く)
以外は、そんなに影響なしだと思いますよ。
基本的には赤文字キンケシ(悪魔超人)から→ 当たりに結び付く事が80~90%以上だと思います
だから、何もないよりかは、赤文字キンケシは70~100回転に一回は出てほしいですね
その他キンケシは、保留ミート君だけが、出たほうがいいかなあくらいで、
後は関係ないですね。

CRぱちんこキン肉マンMAXの関連情報