CRレディースナイパー2nd

コバさん

右下の数字

コバさん

右下の数字は、何か関係あるのですか? 5になりましたが、止めないほうがいいのか
どなたか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
のぶおさん
[No.6]のぶおさん

2通はない。
2ランプついたら当たるまでまわせばいい

えーいちゃんさん
[No.5]えーいちゃんさん

先程、ハイドアウト突入して2Rランプ点灯したのに、激熱を外しました。
そこから何事もなく2通のハイドアウト突入。
ランプ点灯しても確変確定じゃないのですかね?

たけしのさん
[No.4]たけしのさん

まだ0回転の台に座ったら右下の数字が1でした!!!
潜伏のランプを見てなかったんだけど回すべき?
今36回転でまだ特に何もないんだけど…

はざこちゃんさん
[No.3]はざこちゃんさん

レーザーシャトルにのめり込み止めてプラプラ……そこにあったのが、「レディスナイパー2nd」お兄ちゃんが止めた後に入り、打つこと千円左下の数字は0か8が多かったよ。12連で7が三回(10)杯ゲットそれまで隣で(3)杯出してニッコニコの兄ちゃん体制は逆転台に当たりまくり結局全部入れて箱たたいて帰っていきました。上の役者が落ちてくるのに全部はずれ上の成績見たら1が七回も続いてました。私なんかレーザーシャトルの負け3万円取り返して2万円の黒字御免なさい知らない初めての台の自慢でした。重ねて御免なさい(._.)本当は嬉しかったから誰かに聞いて欲しかった

コバさん
[No.2]コバさん

たにやんさん
ありがとうございました。

いつも1なので3、4、5になると、何かあるのかと期待してしまいました。
知らないと投資かさみ、昨日も出玉有り3回、表示は15回でした。
潜伏台は難しいですね!

たにやんさん
[No.1]たにやんさん

数字が1になったら、潜伏確変の可能性があるってだけです。実際は、専用の演出から2Rランプが点灯しないと潜伏しないので、通常時はあまり気にしない方がいいと思います。

CRレディースナイパー2ndの関連情報