幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

ヒーロさん

リベンジだよ

ヒーロさん

やっと、連チャンしました。今まで、五回売って五回とも、連チャンせず、直ぐに包囲され、復活せず、時短消化飲まれて終了だったんですが、今日やっと初めて、浪人の隠れ家発見、成敗できました。結果、15連チャンしました。一つ気になったのが時短中青い旗が鬼のマークになり、引き戻したのですが、時短終了間際だったので、100回を越え通常画面に戻った時、赤色に変化していたんですが、何だったンですか?ただのサキヨミ保留だったんですかね!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ロミオちゃんさん
[No.1]ロミオちゃんさん

はじめまして。こんばんは
連チャンおめでとうございます私はずっと歳三では負けなかったのですが、ここ最近やられっぱなしで、初当たりすらひけなくて悲しい(゜ーÅ)ホロリ
レスしたのは、鬼保留の事が気になって私も最初、すぐ撤退して、旗が鬼保留になってました。その前に通常モードになったのですが、二回転目がその鬼保留で、当たりました。二回しか見た事ないですが、二回とも当たりました。サイトにも雑誌にも載ってなくて気になりました。なんなんでしょうね

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報