幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

マサキxさん

プレミア

マサキxさん

なにで当たるか本当にわからないので誰かプレミア見た人がいたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
セグ命さん
[No.7]セグ命さん

一番単純ですが…リーチ時に勝機でました(^O^)

マサキxさん
[No.5]マサキxさん

昨日撤退モード中に命運の扉がでて失敗で止まったんですけど勝利してましたあるいみプレミア

マサキxさん
[No.3]マサキxさん

おはようございますクレイドさん
僕もサイセイ柄のボタンは見ましたがあっさりハズレたのでプレミアじゃないみたいです

クレイドさん
[No.2]クレイドさん

プッシュボタンの周りが白地に七色の絵柄が書いていました。

さえしんさん
[No.1]さえしんさん

リーチの武将のタイトルのところでサンセイならではの、ようこそ○○店へ!みたいなんでました

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報