幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

あかつさん

まさに人生の運をつかいはたした

あかつさん

50連チャンしましたぁぁぁぁ!!






何と





その後花の慶次46連チャン(*Д*))

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ていいすていさん
[No.11]ていいすていさん

あかつさん
初めまして
古いスレですが失礼します
連チャン画像で50連確認しました

ただ甘デジだったんですね

甘デジなら
その後の慶次での連チャンもあり得る
話しじゃないでしょうか?

保輝さん
[No.10]保輝さん

バブルさんの 127000もあり得ないような

計算したら 一度も 確変抜けずに 90連以上した計算になりますが2確を考えたら100連は軽くこえるはずですが

僕が 割には早いテンポで 62連させて 8時までで 72000発 その倍近い数を残りの時間では不可能かと

慶二で88連した事もありますが 朝から閉店までかかりっぱで 80000発が限界でした

おそらく10万発ゴエが可能なのは ガロくらいしかないかと

バブルなんてないさん
[No.9]バブルなんてないさん

開店して朝一月影ですが62回転で当たりMAXタイプでこんな早いかかりで良いの!?
ラッキー!と思いきやなんとそこから閉店だいたい一時間前位まで出っぱなし
トイレにちょいちょい行くくらいで飯抜きで約127000玉超え
どんなかかり方したか知らないけど当たるまでの時間考えたら96回を二台でかけるのは無理では?一台ならまだ可能性はあるけど自分みたいにね。

げにーさん
[No.8]げにーさん

2日でですよね
ガロでも120連くらいが限界でしょう。いや100か。
ひくまでの時間あるし

保輝さん
[No.7]保輝さん

あり得ん(笑)

りんちゃさんに1票

因みに朝一から月影でほぼ 当たりっぱなしの68回で8時までかかりました出玉は72255発でした

りんちゃさん
[No.6]りんちゃさん

大当たり消化を4分、
確変中を5分だとしても合計14時間かかります
ちなみに当たりを引くまでの通常時の時間をなしにしてです。

ライブ£さん
[No.5]ライブ£さん

そんなに当たれば何万発ぐらいでるの?

LFOさん
[No.4]LFOさん

昨日私も24連チャンしましたが

この台無駄に連チャン数カウントされるので
12箱止まりでした

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報