幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

あかつさん

初打ち感想

あかつさん

投資6000円目…2通
いきなり真ん中の図柄に「義」が降りてキター(^O^)ががががが2通


投資8000円目…ランクアップボーナス

初当たりはランクアップボーナスでぃ('Д`)えへへ
ランプ16Rになってるから余裕ブッコイテ打ってたら大砲2回目不発orz必ず16Rじゃなかったのね


しかし、14連チャンo(^-^)oハハハ
前半は6Rでガンガン行ってたんだけど後半は撤退モードいきまくり(汗


通常に行き

92回転目で引き戻し

エクストラボーナスから始まり怒涛の22連チャン(*Д*)うひゃうひゃ


命運チャンス全部成功だったときは嬉しかった(笑)てか意味があるのか…

後は捜査モードで大砲がキュキュキュキュイーン(牙狼で魔界チャンス時の当たりの音)が気軽に聞けたのでまじ良いね(⌒~⌒)あの音は好きだ



まぁ9500玉交換して初打ちは満足


しかし、初当たり(2R当以外)が早ければ美味しい台だが最初の投資がかさめば危ない台だと思いました。


実際右隣の台は4~7連チャンで終わるものの引き戻しが60以内でめっちゃ早かったり(3連続)


左隣は12連続して通常→200以上ハマってたり


履歴みると2R通常ばかりで埋まってたり



この台は波が荒いと思いました


が



また打ちたいと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ライブ£さん
[No.2]ライブ£さん

あかつさんの台36回当たってるのに9500発ってかなりこれ出玉すくないよね

甘デジの方でしょうか?マックスの方ならこの台は打てませんね~

KCさん
[No.1]KCさん

500回転くらぃの台で
投資3000円で、4分割から期待度MAXの歳三と龍馬のリーチで赤文字。全回転??で入りました。

10連くらいまでは撤退にならないで、その後は引き戻したりで22連。
でも大砲とかもあるから12箱。

捜査モードで回転数200超えて撤退いったのにはガックシでしたが、初打ちでこんだけ当たったので。

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報