幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

といあめさん

新台初打ち結果…

といあめさん

擬似連は何度来ても2回以上続かないし…赤名札が舞おうがリーチ花びら吹雪がピンク→黄色→赤になって手前に吹こうが扉に修羅?の絵が書かれていようが、幾つかの予告が重なり頻繁に熱めのリーチになっても全く当たらず何が熱いのかサッパリ分かりません
なのに何でもない予告から沖田のリーチ演出タイトル黄色文字のみでアッサリ当たったのは0から回して443回転目
私も隣のお兄さんもビックリでした(笑)
結果ランクアップ2度、数回のモード移行を合わせての当たり回数表示が9回に
内15R当たりは4回だけなんですけど

打っていて思ったのは通常中に突然、撤退&捜査モードの画面のになる演出の発生頻度が当たらないのに多い
モード移行は当たり回数増えるだけでガセばかり、2Rランプ付いて超警戒モードに移行しても当たらない隣の台は朝から総回転数ストレート800超えしてました
その台に223回点目頃に移って来たお姉さん、元打ってた台が移って\500で当たりを引かれて20連超え…可哀想でした

ふぅ、煽り演出ばかりで疲れたぁ花の…と違いスピード感とかも無いので似てるのは演出と画像のみって感じがしました。

初当たりの連チャンが終了して160目前リーチになった瞬間刀が揺れ傾いて画面の中で、どなたさんかが険を降る激熱演出…期待したのにハズレ超ショック
結果プラマイ0でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
Mrはにわさん
[No.7]Mrはにわさん

初打ちで48回転で超警戒モードに入り、25回転で当たり29連チャンしました

アツい演出などはわからなかったんですが、初当たりは窓から飛び降りる信頼度1のリーチでした

バブルなんてないさん
[No.6]バブルなんてないさん

昨日初打ちで投資1500円で1万5千玉超えでした!
そして昨日に続き今日投資14,000円で2万3千玉超え
v(^o^)
今日は坂本さん様々でした!
でも家の近くのホールでは不人気皆同日入ったガメラとキン肉マンにいってる
まぁそのおかげでお宝台拾えるんですけどね(笑)

たかあたさん
[No.5]たかあたさん

まぁそうですけど…(笑)他にも似た機種ありますしね。アイドル付海とか。

えーあいさん
[No.4]えーあいさん

ニューギンがほとんど作ったんだからぱくりとかないでしょ

たかあたさん
[No.3]たかあたさん

甘デジですがやってきました!ほんと、けいじのまんまですね(笑)沖田が捨丸、近藤が岩ってかんじですな… 
チャンス目からもののふチャンス?→沖田→だがそれがいい?的復活で、甘デジながら、25連チャンして五箱と八分目。
こんだけパクってると、感心しますな。坂本→直江なので、確変中は出現したら2確変以上みたいです。

azaleaさん
[No.2]azaleaさん

自分が打ったホールでは小当たりをカウントしていなかったので特に当たり回数ばかり増えるという事はなかったですね。さすがに2R確変や通常はカウントされすが…。演出ではガセ演出の多い慶次斬よりかは楽しかったですね。初当たりは四回ひけました。黄色?金色?タイトルでランクアップの一回。抜刀予告(慶次のキセル?)で15R三回当たりました。うち一回は7のリーチでタイトル表示の際にロゴが落ち確定音ありでした。自分は抜刀予告は3/3で100パーセントでしたが隣のハマり台は外してましたね。

ひろれあかなさん
[No.1]ひろれあかなさん

こんにちはオレも昨日の夕方から打ちました当たり4かいの160回転ぐらいでした。そこから300ぐらい回したくらいで当たりを引いて4連して150回転ぐらいで引き戻しそこから23連チャン中に閉店で終了しましたまだまだ続きそうでしたね なかなか楽しかったですしかしあの機種にそっくりでしたね

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報