幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

きむもーさん

あ然

きむもーさん

これ完璧『花の慶○』のパクリっしょ 予告、リーチ、盤面、どれ見てもパクリ要素みえみえ
皆さんどう思います?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
☆けんた☆さん
[No.10]☆けんた☆さん

うってみたけど慶次の劣化版とゆーか、それ以前に慶次のが余裕で面白いから打つ必要がまったくない

SE-TAさん
[No.9]SE-TAさん

ストーリー擬似連といい、桜吹雪擬似連といいまんまじゃないか~
まだ打ってないけど攻略ページ見ただけで想像つきます

アルビノさん
[No.7]アルビノさん

今日、初打ちしたが超~つまないね。

きむもーさん
[No.6]きむもーさん

もう本当にあ然ですね
ホールもあんま導入しなさそうな予感ありますね

ホーミさん
[No.5]ホーミさん

こりゃ導入されたらこの話題でいっぱいになりそうですな導入後の展開が楽しみですわ

はびさん
[No.4]はびさん

まぁ パクリというか慶次を制作した会社(ニューギンではないですよ)に制作依頼したみたいなのでパクリというのか微妙なラインですよね。

確かにまんま慶次ですがw

LFOさん
[No.3]LFOさん

みてうけるぐらいパクリ笑

月影の程度からみて
この台もどうせつまらないんだろーなぁーって思ってしまいます

こんなパクリ台作るんぢゃなくて牙狼に似た台つくればいいのに

この台
キセル予告ないのかな笑

東ハトさん
[No.2]東ハトさん

ほんと見て驚きましたわそのままパクってますね。
ありえません。

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報