ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

おめがさん

ずもいる気味

おめがさん

夜背景からの4疑似はずしました
少し笑けました
明日も同じ台打ちますた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 602件中 1~10
おめがさん
[No.624]おめがさん

サイトなんかで熱なってごめんな
とりあえず大丈夫て事みたいすね
ギミッチ 今までありがと
元気でな
チッコンもありがと
自分も退会はしんから気味も余所では楽しんでな
今までさんきゅ
ボスはイッパイあるし適当に行くすねヨロチク
ちゃんぐむ最高ー

けんちこさん
[No.623]けんちこさん

なにーなにがどーよ
なんでカエルチャン…
フルフェイス?
素敵ボーイはピリピリ?
タケチー……
とくにないすまん
ブロコリーなヨロシク

竹神さん
[No.622]竹神さん

なにをゲコゲコいうとんねや
おめがボーイもピリピリいわんの!
けんちこちょっちょりーな・・・とくに。

おめがさん
[No.621]おめがさん

なんのじゃっや?
雰囲気からみて‥自分に何か思うところあるんやろ?
言えや
自分等そんな短い付き合いか?
何となく楽しくないからとか漠然としててもいいやん
何か言わな分からんやろが

maimaiさん
[No.619]maimaiさん

おはよう(゜▽゜)/

maimaiさん
[No.617]maimaiさん

ね グンチャンみるん?

maimaiさん
[No.616]maimaiさん

ちこちん
ここはチャングム
パチンコを語るでつよ
とりあえず
なんとなく
それとなく
( ̄∀ ̄)
ケケッ

けんちこさん
[No.615]けんちこさん

なんなー
パチか飲みかどっちや

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)