ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

(*´3`艸)さん

チャングムで勝てねえ

(*´3`艸)さん

あれ保留先読みなんかな?全然当たらんけどショボイんか
疑似連するとき白→黄→緑みたいになるじゃないですか?たまにいきなり赤から始まるんやけど熱いんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
*ありさ*さん
[No.5]*ありさ*さん

ミドルなんやね。

ミドルはアツイ予告が出ても
必ず『超激サム冷麺リーチ』に発展…なカンジで当たらないよ
私、ミドルチャングム打つ時は
等価交換で20回以上回る
ホールで打つんだけど
当たらないから勝てない。


(*´3`艸)さん、
『牙狼とか慶次のMAXタイプのほうが当たる…』とは羨ましい
ちなみに、私は、ビビリなので(MAXタイプ機種は)初代慶次を2、3回打っただけです

(*´3`艸)さん
[No.4](*´3`艸)さん

ミドルやで(*´∀`*)
チャングムより牙狼とか慶次とかMAXタイプのほうが当たってくれます笑
近くのホールに甘のチャングムないねん

*ありさ*さん
[No.3]*ありさ*さん

2ヶ月くらい前からチャングム一筋です
リーチが長くてイラッっとするけどね
裏技ボタンで告知モードにして楽しんでる

(*´3`艸)さんは
『ホンマ当たらん…』とのコトだけどミドルを打ってるのかな??

私もミドルは年末から当たらなくなったよ
だから甘デジチャングム打ってるよ。

(*´3`艸)さん
[No.2](*´3`艸)さん

ありささんありがとうございますほんまに全然当たらんのですよ
今までは2R引いて当たるパターンがほとんどです
嫌いじゃないから打つんやけど勝てない
よく打ってますか?

*ありさ*さん
[No.1]*ありさ*さん

はじめまして…☆

(*´3`艸)さんが
おっしゃってる保留先読み。

白色or赤色フラッシュ先読み
4回経由で擬似連に行く
パターンがアツイと思います。

もちろん、アツイのは
赤色フラッシュですが擬似連と絡まないと当たらない気がします

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)