ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

とーるさん

待ってるょ

とーるさん

チャングム…
初打ちで勝っただけ
希望を捨てず 
また勝てる日を 
待ってるょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1118件中 1~10
とーるさん
[No.1151]とーるさん

皆さん 
どんな時も
優しい気遣いや応援をいただいて
本当にありがとうございました

とーるさん
[No.1150]とーるさん

王子 
りょうと俺は一緒だから
大丈夫だよ

心配してくれてありがとう

とーるさん
[No.1149]とーるさん

きよね 
今まで…
言葉にできないくらい感謝しているんだよ 

は
きよねとのんたんのこと想ってはなんだ

俺も そろそろ 行くね が待ってる

きよね
どこかで…また…ね

ペインさん
[No.1148]ペインさん

とーるさん
涼姉
Happy New Year今年も仲良く楽しくよろしくね絶対に
とーるさん、涼姉何がどうなってこうなったのかさっぱりわからないんだけれど…3人共に大切な人だからね…
何も今は考えずにゆっくりと休んで気持ちを落ちつかせてね
222→2時22分ゲット

とーるさん
[No.1147]とーるさん

リサトさん
久しぶりに お会いできて良かった 

素敵な 時間を過ごしてください
今まで本当にありがとう

とーるさん
[No.1146]とーるさん

あんちゃん 
遅くなって ごめんね 

幸せを祈ってるよ
じゃあね~

とーるさん
[No.1145]とーるさん

エバさん 
遅くなりました
新年おめでとう

昨年は 大変おせわになりました m(_ _)m

今年エバさんの さらなる活躍を 祈ってます 
俺達世代の星 


里彩さん
[No.1141]里彩さん

とーるさん
こんにちは
新しい一年の幕開けですね

昨年は大変お世話になり誠にありがとうございました。
2010年がとーるさんにとって、もっともっと笑顔溢れる一年になりますよう、心よりお祈りしております

体調はいかがですか?
とーるさんがお正月をお家でゆっくり過ごされている事がとても嬉しい私です

心…大丈夫かな
寂しくてやるせい気持ちでいっぱいです。
でも色々な気持ちがあると思うし、考えて出された事だと思うので、寂しいけどとーるさんが出された答えを受け止めて、これからも応援したいと気持ちを切り替えました。
、
今まで沢山励まして下さり本当にありがとう
またいつかお会いできる事を願いながら、とーるさんのこれからを応援しています(^ー^)

とーるさん
[No.1140]とーるさん

王子 RAYちゃん
いつも本当にありがとう

新しい年が 
2人にとって素晴らしい1年になることを 祈っているからね

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)