ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

YYメロンさん

水面リーチ

YYメロンさん

擬似連二回でハズレから暗転して水面リーチに入って当たりを見たことない!
葉っぱが赤か緑ばかりだけどキリン柄か金色になれば当たるのか?
誰かおしえて!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
YYメロンさん
[No.4]YYメロンさん

レスありがとう 僕も昨日キリン柄葉っぱであたりました

尚子聖菫さん
[No.3]尚子聖菫さん

キリン柄の葉っぱで大長今で当たりました。でも潜伏ランプ無しだったので期待はしてなかったのでビックリでした
キリン柄だから熱いリーチとは思いますが外す事多いからと…(汗)

風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

キリンの葉っぱで当たりました
しかも確変昇格
保満状態でした

シュシュさん
[No.1]シュシュさん

暗転後水面リーチ、葉っぱが赤で期待はしてなかったけど、当たりましたよ


その後8連チャンでした

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)