ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

せきとば2さん

キリン柄の確率

せきとば2さん

チャングムのキリン柄は、北斗、おりん、ガメラに比べてかなり熱い!!チャングムでは外しなし、服、扉、枠、タイトル、100%なのですが!?キリン柄がらみでしか当たらない 期待値かなり高いと思うのですが!?どう思います!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
コロコロりんごさん
[No.16]コロコロりんごさん

キリン柄結構はずれ見てます自分も疑似2連でキリン枠ハズレ

ちゅんすけさん
[No.15]ちゅんすけさん

こんにちは。よぉー♪さんこんな所にも 今日今さらながら初打ちしました、 キリンは全て当りました(通常時)。時短中はキリン服以外はタイトルとセリフの枠?全て外れました。確変中は1回、潜伏中にも外れましたでもその後すぐ確変直撃したので◎でも北斗のキリン缶、サウザーのタイトルみたいに期待できないのが少ないの出来ないわけじゃないので(個人的に)ドキドキでした

よぉー♪さん
[No.14]よぉー♪さん

自分もキリン柄外してません
まさしく激アツですね

せきとば2さん
[No.13]せきとば2さん

ついに外してしまった!!キリン柄外し無しだったのにキリン柄タイトル、チョンホフィギアで外れ、これで相性も終わりかな

せきとば2さん
[No.12]せきとば2さん

時短中のキリン柄はチャンスアップぐらいの感覚で!?外して当然ぐらいの余裕でいきましょう。外した後、ハマるかどうかは、あなたの引き次第♪抽選だから!?キリン柄外し結構見てますが、今だ外し無し、相性だねサミー機では、相性一番

かわ嘘さん
[No.11]かわ嘘さん

当たりさえ引けばすぐ当たるよ

しましま3さん
[No.10]しましま3さん

みなさん、はじめまして経験を教えてください時短でキリン柄服、はずしたら、その後、はまりますか

ケーキケーキさん
[No.8]ケーキケーキさん

服、扉のキリン柄と2度 ハズしましたよ なにが熱いんだか わからん

せきとば2さん
[No.7]せきとば2さん

本日 ウィンドウSU1枠キリン柄 リーチ外れ後 消灯庭園リーチに 期待せず見ていたら そのまま当たり 8連 相性かな!?何故か外し無し不思議だ

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報

設置店舗(全国)