ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

いちおすさん

ノーマルリーチで

いちおすさん

当たると確変みたいですね。昨日連チャン中に二回ノーマルで当たりました。最近海シリーズ以外ではノーマルリーチはスルー状態でしたが、この台はあえてノーマルを意識しているような気がしますね。海シリーズのシンプルさとど派手演出を融合させた、中年のおばちゃんをターゲットにした台だと思う。ただ、潜伏確変があるので、おばちゃん達はまだ、ピンときてないみたい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
YYメロンさん
[No.2]YYメロンさん

ありがとう どんな当たり方するのかすごく気になってましたし 当たらないと無視してましたが、これから少し期待して打ちます

くーりんさん
[No.1]くーりんさん

初めまして(^-^*)/。
私は導入初日に6万も入れ込んだのに どんなに熱いリーチも ことごとくハズしまくり、朝一から6時まで回して単発2回でショげて帰宅したんだけど、あまりにも悔しくて2日後に再チャレンジしました。
その日はね、
保留玉が2個の時、四図柄のリーチで擬似2回、雫リーチで葉っぱは緑。初日に散々打ち込んだので こんなリーチ当たる訳ないじゃん(怒)と思ってたら そのままスポッて当たりました。
これも昇格したので、やはり いちおすサンの言う通りだと思いましたw。

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報

設置店舗(全国)