ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

01108686さん

チャングム怖い

01108686さん

朝一から気合い入れて打ったけど1243回で初当たり単発、680回で2連チャン、986回単発以後、530で閉店16万投資回収不可能、内部設定悪くキリン何度もハズレ期待ハズレ同じ韓流でも冬ソナのほうがイイな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
バブルなんてないさん
[No.19]バブルなんてないさん

店長が内部で設定できるから?そもそも店長とお知り合いでしたらそんな台に座るんですかねぇ?そもそも本当だったら違法だねぇ負けて悔しかったら摘発に協力してみては?

くに氏さん
[No.17]くに氏さん

なにを言っているんですか?

ロッソネロさん
[No.15]ロッソネロさん

内部設定プレミア外し…あんまりいい加減なこと書いちゃダメだよ

こまってぃーさん
[No.12]こまってぃーさん

計算したら1k/17ですね…等価?にしても回収台でよく突っ込みました(+_+)

あと…内部設定なんてないよ☆
台の裏あるのは電源やラムクリボタン、玉の通り道に排出口、開けたら営業停止の基盤の封印、データランプやホルコンの配線などでーす。 

ややや、さん
[No.11]ややや、さん

昨日、今日、チャングム、チャレンジするが、全く当たりの来る気配すら無し、モード移行だけで、当たりのカウントが上がるだけ2日間当たり無し、もう2度とやりません。

サミットさん
[No.10]サミットさん

内部設定~スロット

釘調整~パチンコ


皆さんお幸せに

〆アラ〆さん
[No.9]〆アラ〆さん

内部設定とか無いですよ 
少し学んでからスレ作ったが良いですよ初心者が勘違いします 

えーあいさん
[No.8]えーあいさん

プレミアって外したらプレミアじゃない気が…

オカルトはあると思いますけどプレミアは当たってこそですよ(*_*)

01108686さん
[No.6]01108686さん

内部設定はメーカーによって異なるみたいですが、エバなんかはモーニング入れてる店あるけど店長が内部で設定できるからと言ってた。実際にその店はエバの日は4台位あるよ!チャングムも当然あるようでプレミアリーチでハズレるような台は大ハマりはもちろん1日出ないなんて事もざらで、次の日朝一で300~400でくれば大爆発する事があります。今まで009や慶次などその傾向かな

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)