その他

花は好きさん

7月7日

花は好きさん

今日は年に一度の7月7日の7のゾロ目ですね。
パチンコ、パチスロの盛り上がる日になるといいですね。
今日は、皆さんどんな立ち回りしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
花は好きさん
[No.12]花は好きさん

69万円はすごいですね
今日はGOGOジャグラー2を打ちました。
800枚プラスになりましたよ

チャ~リ~さん
[No.11]チャ~リ~さん

好きな機種を
のんびりと…♪
今は~これかな。
ジャグラーの
BIG中?
ペカリあればいいのに…
ジャグ連!?
これにすれば…さらに人気でるかしらね。

花は好きさん
[No.9]花は好きさん

今日は行きませんでした。
チャ~リ~さんはどうでしたか?

花は好きさん
[No.6]花は好きさん

皆さんコメントありがとうございます。
7の付く日はやはり何か気持ちが違います。
僕の経験では、GOGOジャグラーは70回転付近がよくかかります。
あと290回転付近と490回転付近が当たりやすいと思いますがコイン持ちが悪いから290回転まで勝負って感じで打ってます。