その他

ぶりチカッさん

ワラの家〓

ぶりチカッさん

なんとな〜く建てちゃいました(;^_^A

なんでもござれ

誹謗中傷はナシで(^人^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 228件中 1~10
ゆめみいさん
[No.231]ゆめみいさん

ぶりタン♪

おひさ(^_^ゞ

元気ですか?

ゆめみいさん
[No.230]ゆめみいさん

おぉー(⌒‐⌒)ぶりタン!

おひさぁ\(^-^)/

パチンコ行ったん?!

勝ってまつかー?楽しんでまつかー?

ゆめゎ10連休 パチ三昧の予定が
今日だけお風呂行ったσ(^_^;)

明日ゎパチ行くー!!

またねー(*^^*)令和もよろしくねー\(^_^)/

ぶりっチカッさん
[No.229]ぶりっチカッさん

お久しぶり

今日は休み(・∀・)
打ちに行ってきます

ぶりっチカッさん
[No.228]ぶりっチカッさん

お久しぶり

5時間以上荷物待ちで嫌になる
いったい何時になったら積めるんだろ

ゆめみいさん
[No.226]ゆめみいさん

ぶりタン!お帰りなさーい!!\(^o^)/
心配してたよぅ(;∀;)

機種変したんだね(^^ゞ
引き継ぎ難しいょね
ケド…ぶりタンで入れたんだーと思ったら
【っ】が入ってたー 笑
さっすがぁ(#^.^#)

てかてか…入院中とな(  ̄▽ ̄)
ありゃりゃ……(;_;)
早く痛いの治りますように(∋_∈)
今ゎゆっくり休んで♪(⌒‐⌒)お大事にしてね 

ぶりっチカッさん
[No.225]ぶりっチカッさん

久しぶり
遂にスマホに変えたら自動解約(泣)
ゆめ�木さん�~
元気だったかな

俺は仕事でケガして病院ナウ

また来るね

ゆめみいさん
[No.224]ゆめみいさん

元気に!仲良く!楽しく!

良かっ!1年に!

今年もヨロシク!お願いします(*^^*)

ゆめみいさん
[No.223]ゆめみいさん

ぶりタン☆
木馬職人サン☆
平成最後の年越しいかがお過ごしですか?

来年もよろしくお願いします
良いお年お迎え下さい

木馬職人さん
[No.222]木馬職人さん

ゆめみいさん  例えば、私の場合、仕事中に高所から転落して40日間ほど入院した時、入院した当初はベッドの上だけでの生活だったんで
「今まで当たり前やと思ってたけど、自由に動けて、仕事が出来て、自分でトイレや食事が出来ることって、幸せなことだったんだなぁ」と思いましたよ。
我が家は信仰をしてまして、その教えで「毎晩、寝る時には、1日無事に過ごせたことを神様に礼を言うてから寝る」とあります。
信仰してない人にそれをいうと「1日無事にって、当たり前やん」といいますが、
事故や病気になって初めて『日々が無難に過ごせたことを…すなわち…これが幸せ』と教わったことあります。

って語ってしまい   すみません