その他

琉 飛燕さん

独り言部屋……(゜)))<<

琉 飛燕さん

何でもいいので

皆さんの独り言

お待ちしてます(°Д°)

気軽に呟いてくださいませ(≡・x・≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 345件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.358]紅の阿修羅さん

世間じゃゴールデンウィークですなぁ~

飛燕殿は、関係あり?なし?

貴殿の実践ブログをしばらく読んでなくて寂しいな
(^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.357]紅の阿修羅さん

旧正月ってことで~
コトヨロ
(^o^)/

…なんかパアーッとした話ないかね?
(^。^;)

紅の阿修羅さん
[No.356]紅の阿修羅さん

上手くいってるかは微妙だけど、自然の中で生活は楽しいです
(*^_^*)

唯一困るのは~ちょっち時間空いたし♪とついでにパチンコが打てないこと~カナ
(^_^;)

朝から…週間天気予報見ながら~稼働日を決めてまふ
(^人^;)

紅の阿修羅さん
[No.355]紅の阿修羅さん

転職しま~す

具体的な話は内緒
(*^m^*)

…宮沢賢治の…ナンチャラ山の熊のラストみたく人生は閉めたくてね
( ̄ー  ̄)フッ

家畜ならぬ社畜の安寧から飛び出して飢える(リスクを覚悟で)自由で孤高の獣とならん☆
(`ヘ´)/フヌッ 

紅の阿修羅さん
[No.354]紅の阿修羅さん

単身赴任をすると独り言が増える
って、あるかな?
(?_?)

アナ雪の替え歌やないけど~
パソコンとおしゃべりしちゃう~♪
って感じ
(^_^;)

飛燕殿、元気にしてるか~い?
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.353]紅の阿修羅さん

食べ過ぎて
サンタ化しそ
( ̄ー  ̄)ニヤリ

飛燕殿
ろこちゃん
いいX'masイブしてる?
(*^_^*)

私はもちろん♪
ま、パチンコは年内負け閉めっぽいけど
f^_^;

紅の阿修羅さん
[No.352]紅の阿修羅さん

飲み会続きで~肝臓がフォアグラ化しそうなのを除き~私は元気
(^o^)/

仕事し過ぎや、インフルエンザとか…大丈夫かい?
(*^_^*)