その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 1~10
にみーさん
[No.10577]にみーさん

みんなほんとにありがとう
色々話して楽しかった

寂しくなるけど……
やっぱり、
自分のケジメとしてここは閉めるよ……

みんな健康で幸せにね
自分も頑張るから、みんなも頑張ってね
また……いつか会えたらいいね
その時は、また色々話そうね

ほんとうにありがとうございました。
そして、さようなら

ダークマスターさん
[No.10576]ダークマスターさん

にみ様

閉めるのか〜(ToT)

小春様のところからやから、悲しいわ〜(ToT)

身体に気をつけてね〜(ToT)

イサコさん
[No.10575]イサコさん

閉めるんかい( ̄▽ ̄;)

何かあればくろ子ん所集合ヾ(。・∀・)oダナ!!

いろいろ言うたらボツらせるからなぁ…

同じ大阪府民に出会えてよかったわ。元気でな!(*^_^*)

今まで(*≧▽≦)ありがと!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10574]ぴぴっぴぴぴさん

あっ(゜▽゜*)まだ居てくれた(*^^*)

にみしゃん 心配ありがとう(*^^*)
病気になって、体の一部無くなるし、痛いしで大変ではあったけど
それによって、いろいろ見えたこともあるし、この先の生き方も『どうしたい』が定まった気はするから
ある意味良かったのかも(*^^*)

素直ってより、おバカだけど頑張るねp(^-^)q
にみしゃんも頑張って\(^-^)/

あっオールナイト二人で爆勝ちしてきたよ♪
(・∀・)人(・∀・)

いつか、にみしゃんもお子さんの手が離れて
落ち着いたら、お祭りみたいなもんだし
行ってみてね(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)♪

くろのんさん
[No.10573]くろのんさん

にみすけ
そやねー!

かなり年上の妹みたいな存在って^^;複雑ー(笑)

ほんとにありがとう!にみすけも元気でね!!

チュカさん
[No.10572]チュカさん

(・∀・)あら…閉めるんやったか!

(・∀・)ちと朝から緊急事態発生して病院から病院へ

(・∀・)てなわけで、にみやんサンキューな!

にみーさん
[No.10571]にみーさん

チュカっち
ここは今日の夜に閉めるよ
ありがとう

メルさん
飛んだのはそれか!?(笑)
最後までありがとう

ちっち
あのことまだ気にしてたんか
高卒なんて忘れてたわ(笑)
元気に頑張ってな
春には…見れなくて残念やけど、
きっとうまくいくよ
死ぬ気で頑張ってな

にみーさん
[No.10570]にみーさん

くろすけ
いつの間にか自分にとって一番話した人になってたな
かなりかなり年上やけど……妹みたいな存在やったよ
色々頑張ってな
ありがとう

イサコ
今年はまだアリオに行ってないわ〜
また行くけどな(笑)
一階のフードコートでスタバ飲んでたけど、今度からはコメダに行けるわ
色々ありがとう
病気に負けんと元気でな

にみーさん
[No.10569]にみーさん

シュタ
今までありがとうな
勝てるようになったりしたのは、素直な気持ちがあったからやで
これからは彼氏作りに活かしてな(笑)

ダーくん
ここは今日の夜に閉めるよ
自分としてのケジメもあるし……
ごめん
ありがとう

ダークマスターさん
[No.10568]ダークマスターさん

にみ星人の部屋の皆様

明けましておめでとうございますm(__)m

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

にみ星人様

ここ閉めないよね?(´・ω・`)?