その他

☆晶子☆さん

芋家2

☆晶子☆さん

日々の幸せ
ナドナド語り楽しく過しましょ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6040件中 1~10
定っちさん
[No.6415]定っちさん

あき、こんにちは、
サービス業?

6号機種はドゥなんだろぅ

あき♪☆さん
[No.6414]あき♪☆さん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

今日は突風が吹いてるね‥
春の前兆カナ

定っち
そだよ 遅番なのと、最寄駅で必ずスーパー寄るんよ(*^^*)

帰宅して
其の後シャワー浴びるとこの時間なんだ

年金かぁ(´ー`)
あきも貰えるんかね?(笑)

ちゃんと

定っちさん
[No.6413]定っちさん

お帰り、お疲れ様。
仕事でこんな遅くまでかい、午後の出勤かな?

定は年金生活よ少ないけど( ̄▽ ̄;)

あき♪☆さん
[No.6412]あき♪☆さん

たらいまぁー( ´ ▽ ` )ノ

定っち

残念ながら
勿論
仕事やで( ´∀`)

連休初日

何してたん?

定っちさん
[No.6411]定っちさん

お帰り

えらい遅いやないか、仕事、パチ屋、飲み会??(^O^)

あき♪☆さん
[No.6410]あき♪☆さん

たらいまぁー( ´ ▽ ` )ノ

何だか暖かくて数日前が信じらんないね

定っち
うんうん

ホンマに昔っから海が好きやわ( ̄▽ ̄)
あかん
あっ オバンやから(笑)

何しろ魚群が見たくて海打ってる様なもんやし

昔はお婆ちゃんの真似して魚群出ると拝んでたし

魚群出ないと台を右から左へ摩ってまちた(*^^*)v

定っちさん
[No.6409]定っちさん

海は昔から大人気機種、リーチは短いしね、オジン、オバンには懐かしい機種だよ(苦笑)。
鴨ネギ注意ね。

あき♪☆さん
[No.6408]あき♪☆さん

おはよー( ´ ▽ ` )ノ

定っち
一番のオジンて(笑)

あきはパチ屋行くと其の中で若い方鴨知れへん

お爺ちゃん達の間に入って打ってる(*^^*)

だって
沖海やから(笑)

定っちさん
[No.6407]定っちさん

あき、晶子と絡んだのはいつ頃かわからん

プロぐお気に入りになってるからその頃かな。

定は気がむいたらたま~に行く位、
パチ屋では一番のオジンよ( ̄▽ ̄;)

あき♪☆さん
[No.6406]あき♪☆さん

定っち

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

何だか演歌の名曲みたいなセリフやん

『兄弟船』←(笑)

笑わかさんといてー

5年間 年間の勝ちなしなん?

んー
あきは年計って程 行っておらへんし分からへん
(・ω・)

去年の12月から突然 行き出してボチボチ

今夜は特に冷えてはりますな

帰りにね
雪降ってはりました

チラチラと(*´ー`*)