その他

大剣βさん

思いやりも大事

大剣βさん

皆さんこんにちは
このは、パチ話、スロ話、雑談etc.何でも
ただし、誰かを中傷するや、他のへの勧誘、親切心の押し付け等は
皆さんとこのを、明るく楽しい場所にしたいです
皆さんよろしくお願いいたします(^o^ゞ

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 11610件中 1~10
にゃここ☆りんさん
[No.11774]にゃここ☆りんさん

大剣さん♪皆さん♪お元気ですか?

今年はどんな年だったかな?(^_^)

私は3月に母が亡くなって
夫がカテーテル手術で入院して
コロナになってインフルエンザになって
今月半ばに一番年上の猫が亡くなって
思い返したら色々あった年でした

来年は良いこと沢山あるといいねー(*^^*)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

にゃここ☆りんさん
[No.11773]にゃここ☆りんさん

チュカさん♪だワーイ\(^o^)/

元気そうて良かった(^ー^)

夫がインフルエンザに罹患したけど
私は移らずに大丈夫だったよ(^_^)

パチは……そこそこ負けてるけど( ̄▽ ̄)

大剣さん♪も元気にしてるのかな〜

みんな元気にしてるんだったらそれが一番だね(^_^)

チュカさん
[No.11771]チュカさん

(・∀・)元気です!

(・∀・)生きてます!

(・∀・)パチは……まぁまぁです!笑

にゃここ☆りんさん
[No.11770]にゃここ☆りんさん

12月になったねー(^_^)

今年もあと1ヶ月だよー\(^-^)/

みんな元気にしてるかな?

にゃここ☆りんさん
[No.11769]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ̄∇ ̄)ノ

大剣さん♪
元気かなぁ?

たまには顔出してねー

暑い夏も終わり、もうすぐ11月だよー\(^-^)/

よっちさん♪
コジピーさん♪
元気にしてる?

覚醒さん♪
なかなか来れなくてごめんなさい(。-人-。)

パチは最近ずーーーーーーっと下降線です( ;∀;)

葛城 覚醒さん
[No.11768]葛城 覚醒さん

よっちさん
コジピ〜ちゃん
遅くなりましたが…よろしゅう。(^.^)(-.-)(__)
時間があったらいつでもカキコに来て下さいね。

りんちゃん
ヱヴァとかガンダムSEEDとか打ちたいけどね。
むしろ、打ちたい台みな4パチやから…
ゴジヱヴァあるけど、コラボ台やから…
庵野監督…遊び過ぎやで…( ̄〜 ̄)
普通のヱヴァと一緒に打ちたいな。

追伸
コロナとインフルと熱中症は、症状が似てるから

コロナ…デルタまでは気を遣ったが、
今はもう誰が感染してもおかしくないから
気を付けなきゃね。

主の方は、
仕事なのか?病気なのか?知らんけど…
仕事ならお疲れ様
病気ならお大事にやね。(-.-)(__)

にゃここ☆りんさん
[No.11767]にゃここ☆りんさん

こんばんは( ̄∇ ̄)ノ

コジピーさん♪
いやー相変わらず養分の私σ(^o^;)

大体甘デジか199のライトを打ってるんだけどねー

よっちさん♪
色々調子はどうかな?

相変わらず荒い台で爆出し?(^_^)

覚醒さん♪
私もエヴァは好きだけど
未来への咆哮は1度打って当たらず、でそれきり(^_^;)

次回予告外してから当たる気がしない( ;´・ω・`)

大剣さん♪
元気にしてるかなぁ〜

実は私、7月の終わり頃にコロナに罹って
高熱は出なかったけど体がキツくて起きられず
味覚もおかしくて何食べても飲んでも美味しくなくて……(>_<)

最近漸く元に戻った感じ

またコロナ流行ってるから皆も気を付けてね(^ー^)ノ

あ、幸い家族にはうつらず済みました(^_^)

コジピーさん
[No.11766]コジピーさん

覚醒さん 初めまして
呼び方は呼び捨てで おけだよ!
宜しくね(低浮上だけどwww)

よっち!!久しぶりすぎて 笑える
しっかり休みには行ってるんだね

にゃこにゃん
そなの?
全くわからん…w
そうなってても 勝てるみんなが凄い

よっちぽっちさん
[No.11765]よっちぽっちさん

葛城覚醒さん☆
初めまして(*^_^*)

全然、呼んでもらっていーですよ(笑)

あまりサイトに来れないですけど宜しくお願いします(^^)