その他

よっしーゆさん

ストレス発散

よっしーゆさん

ストレス発散しませんか
すべるギャグが得意だぜー
気軽に会話しましょうよんさま
時間が許す限り返事必ず
書きます
よろしくねm(__)m

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 27929件中 1~10
ももちっちさん
[No.29312]ももちっちさん

迷子になってばかりや。

日本人の顔した英国人に話しかけちゃった。

おら、少し英語話せるからLUCKYやった。

関西弁話してる人にしか話しかけないよ。

すっとんばしさん
[No.29311]すっとんばしさん

皆さん
こんばんは
( *・ω・)ノ

親分

テレビ見てると
新潟地域全体が十日町みたいな積雪と思ってました!!

そうではないんですね
(; ̄ー ̄A

ややぴた

そんな問題もあるんですね…
知らなかった
( ̄▽ ̄;)


ももぴたwelcome
\(^-^)/

何か分からなくなったら
聞いてね!!

できる限り力になりますよ
v(・∀・*)

ももちっちさん
[No.29310]ももちっちさん

明日から大阪いくで。

頑張ろうっと。

よっしーゆさん
[No.29309]よっしーゆさん

つけあがり一家のみんな
おはようございます
新潟は新潟でも十日町方面は別格(積雪量)だよ!!
異次元だな
岩手県や青森県でも別格の地域あると思う
あ~やだやだ(笑)
みんな今日も適度に頑張って行こう

ややったぁさん
[No.29308]ややったぁさん

すしぴた、
新潟も船いっぱい打ち上げられてるじゃん?

なんか、国が引き取る?まで自治体が管理するのにお金かかるのかな、なんかよく分かってないけど。

なかなか大変らしいよ(・・;)

すっとんばしさん
[No.29307]すっとんばしさん

ややぴた

なぜに謝る?
(・_・?)


十日町はニュースで見ましたが

あんなに積雪すると
大阪ではパニックになると思います!!

ももぴた
ややぴた

アイスバーン
(; ̄ー ̄A

安全運転で気を付けてください!!

ちなみに
なとぴたも

昨日ちょうど
アイスバーンのこと言ってました
(;^_^A

すっとんばしさん
[No.29306]すっとんばしさん

皆さん
こんばんは
(・ω・)ノ

親分

北朝鮮の漂流船ですが

あまりにも多発しすぎで
怖いですね。

しかも遺体が発見されてますが

白骨化してるってことは
死後ある程度の日数は経ってるはずですよね?

それまでに日本や他国の船舶に発見されなかったのでしょうか?

それとも遺体になってから
海に流されたのか…

本当に謎めいて怖いです。

ややったぁさん
[No.29305]ややったぁさん

おーももぴた♪

あたしも帰り道ライトで黒光りしたアスファルトが、濡れてるのか凍ってるのかビクビクして乗ってたよ(。>д<)

ももちっちさん
[No.29304]ももちっちさん

ややぴた\(^o^)/

道路は、アイスバーンだよ。怖くて運転びくびくだよ。

ややったぁさん
[No.29303]ややったぁさん

すしぴたーごめんねー(^_^;)

そんなつもりではなかったんだけど、
確かに色つきの車の方が見つけやすいよ。
普段の大雪なら、脇とかは車体見えるからね
(* ̄∇ ̄)ノ

全国ニュースとかで十日町とかの景色は見てるのかな。

てか、ももぴた、なとぴた大丈夫かー!?