その他

とおる777さん

晴れたらエエね

とおる777さん

大阪弁バージョン(笑)
元気元気で
書きしまっせ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9058件中 1~10
極美人さん
[No.9567]極美人さん

おはよう御座います。
トオルちゃんおはようー

勤務地変わったんや
しばらく大変やろけど[力こぶ]
コロナ私の周りは全然聞かんわぁ
インフルエンザに何人かなってたけど

スマスロ人気↑↑
荒そうやけどな
打ったらまた教えて♪

かなかな元気かいな‥
私は相変わらず通ってます
トオルちゃん
かなかな
体調気をつけてね

とおる777さん
[No.9566]とおる777さん

姉様 かな
元気にお過ごしですか?
私はなんとかやってます(^-^;

最近コロナの事あんまりニュースとかで聞かなくなったけど、知り合いが立て続けに感染してた(^-^;結構しんどかったらしい
気を付けなアカンね(^-^;

春から勤務地が変わりました(^^)
学校関係はかわってないけど(^-^)

最近久し振りにスロット打ちだい症候群がやってきた(^-^;打ちに行ったらまた連絡します(笑)

体調管理に気を付けて、素敵な日々をお過ごし下さいませ(^-^)

極美人さん
[No.9565]極美人さん

おはよう御座います。

トオルちゃん
3回目お疲れ様。
3回目腕痛みで済んで良かったやん
旦那3回目の時しんどそうやったわ
私は毛打たない

かなかな地方雪大変やろな
なんやかんや毎年寒波到来になるし

ちょっと奥さん聞いて!
今年2回も貯玉10万発貯めれてんけど
まぁ過去の話ですが‥
元気にしてるかなぁ

トオルちゃん
かなかな
良いお年をお迎えください♪

とおる777さん
[No.9564]とおる777さん

姉様 かな元気かいな?
(^-^)
私は何とか元気です。
ワクチン3回目打ってきたで(^^)v
でも左腕がめっちゃダルい(T_T)

姉様平熱下がったん?(^-^;
パチンコ熱は?(笑)
ずーっと行ってないから詳しくは知らんけど、スマートなんちゃらってのが出てるみたいやね(@_@)コロナの事考えたら衛生的かもな(笑)

かな 雪かきしてる?
たまには顔出して毒吐いてな(笑)

皆さん、今年も後わずかやけど元気ハツラツで年越ししてなo(^o^)o

また忘れた頃に顔出します。( ´艸`)

極美人さん
[No.9563]極美人さん

トオルちゃん( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様ー

コロナ凄い勢いよな
旦那は注射3回目打ってたけど‥
私もう打たず。
2回目の注射が原因か分からんけど‥
平熱がめっちゃ下がって(><)怪しんでるねん笑

お盆帰れないの寂しいな( ;  ; )
2年で落ち着くとか言ってたんにな!

貯玉十万発まで行けたケド
それから急降下(*_*)↓
玉無くなってるのにまだ降下中やし(=ω=;)
私のエンペラーZONEは抜けたらしい‥‥

良い週末を^ ^

とおる777さん
[No.9562]とおる777さん

姉様 こんばんは(^-^)

しばしの放置ゴメンやで(^-^;
なにかと忙しかった(^-^;すんまへん・・

その後貯玉はどないでっか?
私は打ちに行けてまへん(泣)
久し振りに打ちたいんやけど・・ホール行っても浦島太郎状態かも(^-^;

最近コロナエグいから十分気を付けてな(^-^)
今年も帰省は無理そう(T_T)

大人しく家で引きこもってますわ(-。-)y-゜゜゜

かなは元気かいな?
たまには顔出しや(^^)v

ゆっくり楽しい夜をヽ(^0^)ノ

極美人さん
[No.9560]極美人さん

おはよう御座います。

ヒー(@_@)75キロ
お疲れ様やん
てか持てるんが凄いやん

学級閉鎖増えてるんや‥
手洗いウガイちゃんとしてるから
減ってるんかなおもてた。

うまい棒大袋‥そやったかも
よー覚えてるな(≧∇≦)

そーそー
パチンコ台あるよ
打った事ないけど♪

この前行かんかったけど
その後爆発川 ̄ι ̄川
八万発ちょいあるよ!
やるあるね!!

皆さん今日も色々p(^_^)q

とおる777さん
[No.9559]とおる777さん

お疲れ様〜ヽ(^0^)ノ

雪かき乙ありがとう(笑)
凍結防止剤なくなったから近くの学校に借りに行った(^-^;1袋25キロ入ったの3袋1人で運んだわ(T_T)

学級閉鎖かなり増えたで(^-^;
ヤバい(泣)少し前話してた塾子みたいなんがいてるんかもな(-。-)y-゜゜゜

大昔はうまい棒は大きな袋にまとめて入ってて、お店のオバチャンが出してくれてた(笑)
バチでうまい棒とか高須クリニックとかあるんやね(笑)昔付き合ってた子が院長の遠い親戚って言ってた(笑)

呪文どやった?
楽しい夜をヽ(^0^)ノ

極美人さん
[No.9558]極美人さん

おはよう御座います。

雪かき(O_O)
お疲れ様です。
しょっちゅう散らつくけど
積もりはしないなぁこっち

オミクロンもう掛かるしかないよな(;´Д`A
てか風邪??
3回目接種、次女だけ打ってるけど‥受けランとアカンのかなぁ

学級閉鎖T^T
コロナ無かった時期と比べてどうなんやろ
学級閉鎖減ってるんかな‥減ってそう!

うまい棒笑
ほんまにー?
包装されてる時のんしか覚えてない(´o`;
うまい棒歴史長いな

皆さん今日も色々p(^_^)q
どうしょっかな‥
呪文唱えながら行くかな‥