その他

はまやるさん

明日天気にしておくれ

はまやるさん

とりまの
雑談しましょカカカ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6869件中 1~10
とおる777さん
[No.7115]とおる777さん

ぴっぴさん コンチワ(^-^)/

明けましておめでとうございます(≧∀≦)
今年も宜しくお願いします(^-^)
寒い日が続いてるから風邪など引かないようにね(^-^)♪

皆様、
楽しい一年になりますようにo(^o^)o

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7114]ぴぴっぴぴぴさん

あっ、とおるさんだ(*^^*)チハ

あけおめです♪
今年もよろすくお願いします(*^▽^*)

みんな、忙しいかもですが
体に気を付けて、よい一年を送りましょうね
(・∀・)人(・∀・)

とおる777さん
[No.7113]とおる777さん

皆様お久しぶり~
(≧∀≦)/
元気にしてるかな?

月日がたつのは早いなぁ(^-^;
あっという間に一年過ぎてしまう(^-^;

今年は友達に、三重県のオールナイト営業誘われたけど断りました(^-^;

皆様、今年も一年ありがとうございました。(^-^)
よいお年をお迎え下さいませヽ(^0^)ノ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7112]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

かなちゃん 沖縄は風が吹く 海風だね(^^)
家の作りもそのように出来てるし
日陰は、涼しいよ(^^)

こっちは、ムンっとすると言うか、息がしにくいよf(^_^;

残暑が猛暑になるみたいだしね…
やだなぁ(^-^;

早く秋になると良いね(*^^*)

かなちゃんも、暑いの苦手みたいだし気を付けてね(*^^*)

ラブラブは、足りませんでした 笑( ̄▽ ̄;)アハハ

皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

もしかしてかな?さん
[No.7111]もしかしてかな?さん

おはよう(*^-^*)

ぴぴっちゃん
明日来ると言いながら今日になりましたm(__)m
ありがとう(*^-^*)

何年か前からこっちも沖縄より暑い日が続くようになったよ(>_<)
学校で夏は太平洋側、沖縄は暑く
冬は日本側が寒いと習ったと思うけど…
まぼろし~い?(笑)

ぴぴっちゃんが育ったところと暑さが違う?
そちらは40度になったり暑かったね(>_<)
旦那さんも夏バテしないようにね(*^-^*)
ラブラブはお預けで(笑)

皆さん
夏バテしないようにね

はまはま元気?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7110]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

かなちゃん 謝らなくて大丈夫(*^^*)
みんな忙しいよね♪
暑さも少し和らいだね(^^)
昨日から、過ごしやすいや♪

もしかしてかな?さん
[No.7109]もしかしてかな?さん

ぴぴっちゃん
お久しぶりですいません

そちらは暑かったね(>_<)
熱中症、夏バテ大丈夫?

明日からお休みで明日ゆっくり来ます

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7108]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

かなちゃん うん、愛知はあちち(; ̄ー ̄A
セミがめちゃめちゃ鳴いてます

地元(沖縄)よりこっちが暑いよ…
熱中症とかも沖縄ではなったこと無かったし(^-^;

はまちゃん皆様、出来るだけ日を避けて
暑さ対策気を付けようねp(^^)q

良い日曜日を(*^▽^)/★*☆♪

もしかしてかな?さん
[No.7107]もしかしてかな?さん

お久しぶりですいません

毎日暑いし
三連休暑くなるし
どうなってるの?

ぴぴっちゃん
今日はそちらが暑くなるって
熱中症気をつけてね

皆さん
無理しないでね

またゆっくり来ます

ぴぴっぴぴぴさん
[No.7106]ぴぴっぴぴぴさん

ちは(^^)/

はまちゃん ぴさん帰ってきてるで(*^-^*)
はよ、もどり~♪
体調とか悪くないか心配だけど
元気よね?(^-^;

かなちゃん 100歳時代だもんね(^-^;
しょうかさん 80で若僧は笑ろた(  ^∀^)
なんちゅう返しだ 笑

施設で90歳のおばあちゃんが、70のじいちゃんに
『おめぇなんてガキでねか?!』言ってプンプンで、スタッフとバカウケしたの思い出したよ 笑
(  ^∀^)

皆様、暑さに負けず頑張ろうねp(^^)q