その他

はまやるさん

建てました

はまやるさん

大好きです
仲良くしてね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8294件中 1~10
そるてぃーさん
[No.8429]そるてぃーさん

あけちゃん、
お久しぶりでぃす。

息子さん、大変だけど
おめでとうございます。
\^o^/

海中心の稼働?
一番安定してるのは
海ザンス。
(´∇`)ノ

miyuchanさん
[No.8428]miyuchanさん

メルぱぱ
ご無沙汰です
四年制大学やとトータル4〜500万かかるとな
学資保険掛けてるからほぼほぼ大丈夫やけど、万が一、医療系とか特殊な学科だと
このサイトも最近なんだかねぇ
ログも純粋にパチが好きでuPするって方があまり・・・
私は最近もっぱら大海4、海シリーズメインです
メルぱぱ
元気そうで良かったわぁ

メルぱぱぴぴさん
[No.8427]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
久ぷり♪

ワシは相変わらずやが、
あけちゃん
息子っちの大変やな?

お金も手間隙もかかるし。
(。・_・。)ノ

miyuchanさん
[No.8426]miyuchanさん

姉たま
メルぱぱそるちゃんみっぺちゃん皆たま
わんばんこ〜☆彡
春ですねぇ
アタシは相変わらず息子のPTAやらリアで日々奮闘なう汗
息子〜高2から大学進学クラスになって、親はまぢで進学したときの費用工面中
ほんと子供1人育てるって大変
パチはそれなりに1パチメインやけど負けてニャイよ
姉たま
元気かなぁ〜

どーしても昔思い出しちゃうよ

そるてぃーさん
[No.8425]そるてぃーさん

はまさん、
あけちゃん、
みっぺちゃん、
メルぱさん、

皆さん良いお年を…
(´∇`)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.8424]メルぱぱぴぴさん

ウチのカミさん。
多分手術かな?

まぁ、心配せんでも
大丈夫やかんね?

あけちゃん
寒くなってきたから
風邪に気を付けてな。
(。´ω`。)ノ

miyuchanさん
[No.8423]miyuchanさん

わんばんこ〜🐇
メルぱぱ
心配してたよ
奥様の事〜詳しく知らないので何とも言えないけど、手術が無事におえること祈ってる
そるちゃんもメルぱぱも優しいコメ有難うございますm(_ _)m♀
アタシなりに頑張りまふp(^_^)q

メルぱぱぴぴさん
[No.8422]メルぱぱぴぴさん

あけちゃん
そるたん〓
ばんにゃ〜

あけちゃん色々
心配あんがとね。

カミさん、多分
手術するやろけど、
大丈夫やと思う。

義妹さんのつらいな?
悲しいやろけど、
なるべく前向いて
頑張ってな?
(。・_・。)ノ

miyuchanさん
[No.8421]miyuchanさん

そるちゃん
あんがと
未だ義妹が亡くなった事、頭ではわかってるけど実家行くと普通に、あけちゃんって出てきそうでね
主人も落ち着いてきて普通に生活出来てるけど、なんて言うの?焦燥感って言うのかわからニャイけど、ただただ無念で・・・
義妹の事考えたらきりないけど、義父母や主人のケア出来る範囲でしてます(*´ω`*)
息子の学校PTAも大変やし頑張るわぁ[力こぶ]

そるてぃーさん
[No.8420]そるてぃーさん

久しぶり〜
あけちゃん、
元気でやってるかな?

悲しい事もあるけど
頑張ってこうね?
(^^)ノ