その他

ちゃのさん

○○㌧㌧

ちゃのさん

なんとなく建ててみました。気軽に遊びに来てね楽しくおしゃべりしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14779件中 1~10
ちゃのさん
[No.15223]ちゃのさん

こんばんは〜!
ぴーちゃんお別れに来てくれて
ありがとう。ぴーちゃんも最愛のお母様を亡くされて一人でガンバってやっているもんね。p(^_^)q
人生いろいろ〜男もいろいろ〜
女だっていろいろ咲き乱〜れる〜の〜
って、わたしゃ乱れっぱなしの人生だけど
でも、ワンツーパンチで頑張るよん。
巫女ちゃん、とっても年下なのに
まるでねーさんのような存在。
私はその明るく逞しくいつも前向きな
巫女ちゃんに
元気貰ってたよ〜!ありがとね(*´-`)
そう、ここには家族同然の仲間が沢山いるから大丈夫皆んなが巫女ちゃんを見守ってくれてるよ〜!

いざ皆んなとお別れとなると
あー辞めたくないなぁって
思うけど、いつかは卒業しなくちゃね。
私もそろそろおばあちゃんになる準備
に入らなきゃ

ってか、見た目はまだまだ
イケてる40代よ

なんでわたしって
こんなに不幸なの?って思っていたけど
今日はこんな私の為にわざわざ来てくれて
本当に皆さんの優しさや温かさが伝わって
来てあらためてこんなに幸せ者はいないなぁって感じました

皆んなそれぞれ色んな事を抱えて
一所懸命生きてるんだものね。

兎に角どうぞ皆さんお身体だけは
気をつけて、これから益々寒くなるからね
栄養、睡眠、しっかりね。

私と関わってくださった沢山の
お仲間(名前は挙げきれないけど)の
皆さま、私ちゃの
心より感謝申し上げます。m(_ _)m
素敵な13年間でした。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。

では、そろそろ時間となりました。
皆様の幸せを願っていまーす(^-^)

では、ばいなら( ^_^)/~~~

朱雀☆巫女さん
[No.15221]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
今日なんだ
そうか
ちゃのさん
(T-T)(。>д<)m(。≧Д≦。)m
明日からいないんか?
そうか
今日ね仲が良かったパチ仲間がね
退職しましたです~(-""-;)
旦那様自衛官で沖縄に行くんだってさ
独身者がまた減りましたです~
寂しいです~
ちゃのさんもです~
でも仕方がないですね
パチ打つ時は思い出してね
こんな大食いパチ負け女の事を
あっリアル無理なくですよ
楽しいことたくさんあります様に
涙は笑って出す方が多くあります様に
悲しいことは少なく済みます様に
いつでもちゃのさんのこと思い出しますよ
パチ打っている時は特にね
ちゃのさんに会えて良かったです~(/▽\)♪
ここの皆様に会わせてくれてありがとう
パチは勝てませんが皆様の応援で
なんか楽しく過ごすことが出来ました~
ありがとうございました~(/▽\)♪
いつも感謝してましたよ
これからも思い出して過ごします
私
兄貴しか?兄貴ファミリーしか
家族がいませんけど
ここもたくさんに家族がいっぱいです~
勝手に思っているんですが
一人が寂しいって思わんですもん
ちゃのさん姉さん
ありがとうだよん(/≧◇≦\)
閉めるのかな?
そうならば
天ちゃん
あすさん
盆さん
伝之助さん
の部屋を見つけてお邪魔しますので
大丈夫ですよ
本当に本当に今までありがとうございました
体調崩さない様にしてください
部屋の皆様
今日もお疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさいます~(/▽\)♪

ちゃのさん
[No.15219]ちゃのさん

さっちゃん
わざわざ来てくれてありがとう
さっちゃんの温かい言葉に
号泣中
さっちゃんも色々な事情があった事だろうと思いなかなか声がかけずらくていたんだ。
でも、たまーに覗いて
天ちゃんとのやり取りを見ていて
元気にしていると安心してました。

本当に私も、両親を亡くしてから
心の支えもなくなり寂しくて寂しくて
生きているのが辛い時期があってね
…。でも、子供達がいるから
まだまだ頑張らなくちゃって
奮起してるよ〜!

なかなか忙しくてここにも顔出せなくて、
巫女ちゃんやあっすん、天ちゃん
盆ちゃんにも申し訳なくて…。

当分はないだろうけど
また私がぱちに、ハマった時に
ここに来るかも?(まぁ、ないか…)

さっちゃんや天ちゃんとの会話はまるで漫才のようで楽しかったし、良い思い出でせ。

こちらこそ、皆さまに感謝です。
m(_ _)m

さっちょりんさん
[No.15218]さっちょりんさん

ちゃのちゃん♪
ちゃのちゃん家のみなさま♪
お久しぶりです
ご無沙汰してます

始めましてのみなさま
突然失礼します

テンチャンから聞きました
ちゃのちゃんサイト卒業しちゃうんだね

私自身サイトから遠ざかりぎみで
言えた義理ではないけれど
めっちゃめっちゃ淋しい

ちゃのちゃんリアでここ数年
色々とあって大変だったね

そんなときも何も言えてなくてごめんね

だけどちゃのちゃんのこと
ずっと想っていたよ

思い起こせば私がこのサイトに
ぱち情報を求めて来た頃
何となく見はじめたぱちログ

ちゃのちゃんのブログに
毎回お腹を抱えて笑いながら
読ませてもらってました

アムラーならぬチャノラーでした

そんな憧れの存在だったちゃのちゃんと
掲示板を通じて
お話しさせてもらえるようになって
ちゃのちゃんの人となりに触れ
他愛もない話に花咲かせ
本当に楽しい日々でした

ちゃのちゃん
言葉では言い表せないけど
ちゃのちゃんには感謝の気持ちで
いっぱいです

お互い顔も知らない
名前も住所も知らないけど
ちゃのちゃんと過ごした日々は
私にとって一生の宝物です

ちゃのちゃんのこと
ずっとずっと忘れられないよ

ちゃのちゃん大好きだよ

もう…話せなくても
遠く離れてても
ちゃのちゃんの幸せ
祈っています

身体に気をつけて
元気でね

さよならはしないよ
心のなかでいつでも会えるから

本当に本当に
ありがとう

ちゃのちゃん だいすき

盆の助さん
[No.15217]盆の助さん

ドキ丸ごと水着女だらけの水泳大会♪。

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

ちゃの☆ミ。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

あまり話し出来なかったけども

もっと話しをしたかったよ。

ちゃの、サヨナラゎ言いません。

またいつでも戻って来てやっ。

ここのスレ家ゎ閉鎖になるの?。

閉鎖しないで欲しいなっ。

今、バタバタしてるから後で来ます。

恋歌天使さん
[No.15216]恋歌天使さん

振り返ればいつもちゃのちゃんが居る♪
(ノ´∀`*)

例え卒業してしまっても

いつも心の中に居るから

リアたくさんの笑顔で過ごせますよーにと願ってるからね

p(^-^)q

本当に本当に

今までたくさんの温もりをありがとうございました

m(__)m

ちゃのさん
[No.15215]ちゃのさん

皆さま、こんにちは

巫女ちゃん、折角来て何度も書き込みしてくれていたのに顔を出せなくて
ごめんねm(_ _)m
息子が怪我をして息子のアパートに
行ったり来たりでバタバタ続きで
参ります(;_;)
なんだか次から次へと色んな事
あり過ぎるわぁ。
巫女ちゃん、パチはしばらく行ってないよー!今はどんな台があるかも全く分からないよ。
私パチ歴何年だったっけなあ?
高級車2〜3台は買えただろうなぁ?

巫女ちゃん
パチはイマイチみたいだけど
食欲は変わらず、元気で良かったわ。
[パスタ]食べれるうちが華よん。
しかも巫女ちゃん食べても太らないから
いいよー!
私なんて食べたもん全部肉になるからね

さて、永きに渡りこの私とお付き合い
して頂いたこのサイトの仲間とも
そろそろお別れです。
巫女ちゃんをはじめ、天ちゃん、さっちゃん、盆ちゃん、あっすん、金ちゃん、夜さん、梨乃ちゃん、伝ちゃん
そして、ご無沙汰している皆様方にも
本当に楽しくお話しさせてもらって
良かったです、素敵な思い出になります。

お別れは寂しいけれど…。(;_;)
皆さん、お元気でね。
さようなら( ^_^)/~~~
有難うございましたm(_ _)m

恋歌天使さん
[No.15213]恋歌天使さん

ちゃのちゃん
巫女ちゃん
あすからさん
盆ちゃん
皆さん

おはよう♪
♪ヽ(´▽`)/

今月もあとわずか
(>_<)

みんな♪
今日も1日素敵な1日になりますよーに♪
(ノ´∀`*)

ちゃのちゃんの横顔と巫女ちゃんの食べっぷりとあすからさんの癒しと盆ちゃんの海パン姿みたいな素敵な1日に♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

朱雀☆巫女さん
[No.15212]朱雀☆巫女さん

ちゃのさん
皆様
こんばんは( ̄ー ̄ゞ-☆
盆さん
私のところには水泳大会の台はありません です
が
古いガンダム
古いコードギアス
古い地獄少女
古い春一番
古い冬ソナ
しか打たないです( ̄▽ ̄;)
で
今日のパチは散々でした(  TДT)
応援ありがとうだよん(/≧◇≦\)
今日も皆様お疲れ様だっちゃ
ゆっくり休もうねお休みなさい(*´ー`*)