その他

ぴーすけくんねさん

ひとつ屋根の下3

ぴーすけくんねさん

泣いたり笑ったり怒ったりいろんな話ししませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16218件中 1~10
梨乃チャンさん
[No.16735]梨乃チャンさん

おはようオハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
スレッドぉそのままにしてくれてるのが
ぴぃちゃんの優しさだね‥
戻ってくると
いつでも書き込める
☆
でも、ぴぃちゃん‥元気にしてるの?
ここに書き込みしてなくても
ログゎ上がってたのに
それさえなくなってから
随分経過してるょ
☆
みんな本当に居なくなった
10数年前たくさんのコメントが
次々に書き込まれて
ここに来ると誰か居たし
何か書くと
誰かがすぐにまた書き込んでくれて
☆
パチ業界が大変になり
パチラーの私たちも勝つ確率や
勝つ金額が少なくなり
1ぱちが出来たのに
それでも遊べなくなり
ついにコロナという感染症が流行ったことで
全てがうまくまわらなくなり
☆
その度に、ここに来ても会える人が減り
書き込んでも
あとに書き込まれてなくて
わたしも、もう最後にしよう
寂しくなるからと
何度も思いながらも
ついつい
|・ω・`)ソォ…覗いてしまう(笑)
☆
みんなが元気でありますように
みんなが笑っていますように
みんなが
みんなが
たまに‥ここぉ覗いて
ちょっとだけ何か書いてくれますように
゜ 。(o・ω-人)・.。お願いリーチ‥☆

梨乃チャンさん
[No.16734]梨乃チャンさん

わぁーやっとIN出来たぁ⌒♪
何度も来たけどNaviに入れなくなってて
月額300円払ってないからかなと
何度も諦めたけど
ついに今日3回目のトライで
IDパスワードやっとできて
来れたぁ⌒♪
改めて
|∧
|・   ) 321…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧
|・▽・  )  アケマシテオメデトォ〜!
|oo
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧
|・▽・  )  コトシモヨロシクネ
|oo
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
|                ヒュン
|  =3
|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

梨乃チャンさん
[No.16733]梨乃チャンさん

静かな湖畔の森の影から⌒♪
もう起きちゃいかがとファミが鳴く⌒♪
ぴーチャン♪天チャン♪Pくん♪かおチャン♪
静かな屋根下スレの影から⌒♪
もう書いちゃいかがとファミが呼ぶ⌒♪
わんチャン♪幸チャン♪げるチャン♪ラブチャン♪
静かな屋根下スレの影から⌒♪
レアレスしてねと梨乃が鳴く⌒♪
まさやん♪夜さん♪チャリさん♪みゆチャン♪
*‥∧,∞,∧
♪(,,・∀・)皆さま♪お久しぶりです♪
〜(_u,uノ 屋根下ファミ1期生りんちゃんこと
りんりんりん♪またの名ぉ娘の名ぉ名のり
梨乃と申します‥♪
たくさんファミの名前書き込みたかったのですが
頭の中の消しゴム←古ッ(* ̄m ̄)プッ
むかしから持ち合わせてるので
名前出て来なかった人たち
ごめんなさい*_ _)ペコリ←もう多分来てないけど
皆さま元気にしてましたか?
天チャン♪かおチャン♪コメありがとうね♪
やめられませんねぇ
パチゎやめてあと数ヶ月で3年経過するのに
ナビゎ
卒業しまつ!( ̄^ ̄ゞと言いながら
新たに入学する事数回
やめられません‥かっぱえびせんです←また古ッ
いつの間にかこっそり覗いてますから(* ̄∇ ̄*)V
でもたぶんりんちゃんだけじゃないよね
絶対、覗いてくれてるよね
だってファミだからさぁ
繋がってるもんね♪
イン少なくなってスレが上がらなくなってるけど
たまにでも絡めたらそれで(b・ω・)b☆Good♪
だって、天チャンやかおチャンのコメあって
嬉しかったから♪ちょっとだけでも
遊ぼうね♪屋根下スレで♪♪

Kaoruさん
[No.16732]Kaoruさん

りん�ちゃん久しぶりに来たら
卒業かぁ(T-T)
でも、私もサイト無くなるまでは間隔空くけどいるからね
またりん�に会える日を楽しみにしてるね?(^-^ゞ

☆★恋歌天使★☆さん
[No.16731]☆★恋歌天使★☆さん

(T_T)

そっか
寂しいけど
リア大切にが1番だからね

りんちゃん
ありがとう×1億くらい

☆ありがとう☆

m(_ _)m

またいつか

温もりのある素敵なログやレス

待ってるからね

頑張るんだよ!

(ToT)/~~~

梨乃チャンさん
[No.16730]梨乃チャンさん

みんな居なくなったし

10数年ありがとー

卒業します

リア頑張らないといけないから

また頑張れてリアとナビ

二刀流できる日が来たら

また元気に過ごせる日々が来たら

わかるように戻ってきます

りんりんりんちゃんから梨乃へ

梨乃からなんにしましょうか?

さようなら

たくさん絡んでくれて

たくさんの思い出ありがとー

梨乃チャンさん
[No.16729]梨乃チャンさん

ウケる(笑)
そんなにあっという間に時間が流れてるのって
幸せなんだよね?
だって子供の時って
夏休みや冬休み
楽しいときってあっという間に過ぎたよ

辛くて嫌な日々ゎ1日も1時間もながいよ
ながく感じる

あとゎリーチの長さだね
長ければ長いだけ当たるならば良しだけど
めちゃくちゃ長くてハズレるとキツイよね

よくおじさんが
長いリーチ中に余裕でタバコまでくわえて
ハズレてるの見たけど
あれもウケるよね

ナビ掲示板でゎ

1日がPくんday?

天チャンもPくんも月に1回ペースって

(・∀・;)

Pくんさん
[No.16728]Pくんさん

んちゃ
( *・ω・)ノ

今年も、もぉ1ヶ月が過ぎて
今年は、あと334日となりました(笑)

アッと言うまに、2月になってしまい
アッアッアッと言うまに
すぐに、春になり、夏になり
秋になり、冬になって
年末になってしまうのだろーね(笑)

逆に長くなったのは
スーパーリーチですねぇ(爆)

じゃ
またねぇー

プレミアPくんでちた♪

☆★恋歌天使★☆さん
[No.16727]☆★恋歌天使★☆さん

人生いろいろ

男もいろいろ

女だっていろいろ咲き乱れるのー

(^_-)

みんな素敵なバブル時代を過ごしてね

\(^o^)/

梨乃チャンさん
[No.16726]梨乃チャンさん

皆さま☆こんにちは‥☆
天ちゃんお誕生日おめでとう♪
遅れてごめんね
ぴぃーちゃんだったら絶対に覚えてるのに
りんちゃんゎ相変わらず頭の中に消しゴムあるから
Pくんのお誕生日ゎ1日違いだから
忘れることないけど
って自分の誕生日忘れると忘れちゃうけど
((*´艸`))
びーちゃん本当に来ないねぇ
ログも更新してないよね
☆
ここにコメなくても
ログが上がってたりしてた時ゎ安心してたんだけど
☆
コロナ禍でそれぞれに生活もかわったり
仕事じたい緊急事態宣言などで
辞めなきゃいけなくなったり
時間的に長く働けなかったり
むかしみたいにぱっとパチに寄れは
ぱっと勝ってる時代だったら
パチプロと言う趣味で食べてくのも
今よりゎ難しくなかったと思うけど
☆
しかも今ゎ人の心もなんかあたたかさなくなり
感染対策同様に距離感じるよね
☆
元気だと信じてるけど
心配で(T_T)
静岡県とか富士山とかTVで見る度に
びーちゃんの事しか頭に過ぎらないから
アラブの大富豪と幸せならば嬉しいし
何よりやっぱり
リア充でここに来てないのならば
嬉しいしけど
☆
ひとりだったら寂しいから
それに例えば仕事が楽しくなかったり
はじめからひとりだったらもっと違うと思うけど
びーちゃんにゎお母さん居たし
温もり知ってるから温もりないと
めちゃくちゃ寂しいと思うもんね
☆
ずっとひとりに慣れるにゎ
ずっと強く寂しさと付き合い続けてないと

優しい温もり知ってる人ゎ
温もりない事がどれだけ寂しか感じてしまうから
笑い声もTVの音も料理作る音さえも
自分が動かず笑わず見てないと
無音になる部屋がどんなに寂しいか
☆
生きてく為に働いてて
なんの為に生きてるのかとわからなくなる時あるし
だけど生きてるから辛いとか寂しいとか感じれるし
たぶん未来にゎ
笑ってる自分にも逢えるから
みんな頑張って元気でいて欲しいね