その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 31588件中 1~10
定っちさん
[No.32985]定っちさん

ちぇぇo(^-^)oお帰りお疲れ様でした。

すぅぅo(^-^)o将棋は退社後はNHKテレビ観戦だけよ、囲碁はテレビ観戦と携帯サイトで対戦してますo(^-^)o

秩父連山さん
[No.32984]秩父連山さん

皆さん夜中にこんばんは。ちえぽん、秩父夜祭りを筆頭に、秩父地方には300以上(あるいはもっと)のお祭りがあると言われています。ゴールデンウィークで芝桜は今が一番いい時期ですね。西武秩父駅前には 祭の湯 がオープンして、とても賑やかですね。自分には見慣れた景色ですが、訪れた方々は素敵な風景と言ってくれます。

★555★さん
[No.32983]★555★さん

ただいま☆(^з^)

ゴルちもすぅちの方も雷強風だったんだね
明日は気温も上がり暑くなるみたい♪( ´▽`)
洗濯しまくる予定

さて録画しといたお楽しみ
「世にも奇妙」見ます

すーさんだーさん
[No.32982]すーさんだーさん

ちぇ~
皆さん
こんばんは
こっちは昨日も今日も夕方は雷にどしゃ降りの雨だった
定っち
最近将棋はしてないのかな?
皆さん
ゆっくりな週末の夜を

▲ゴルゴ▲さん
[No.32981]▲ゴルゴ▲さん

皆さんこんばんは!

ちえさん
愛知は14時過ぎくらい風がめちゃ強かった(^^;)
今日も頑張って!

今日は朝から野球三昧(笑)
明日は軽く稼動してきます←

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

★555★さん
[No.32980]★555★さん

みなさん(^з^)-☆お疲れ

ゴルち(*´∀`)♪がんば

ちっち(*´∀`)♪もしツアで秩父祭りやってる
芝桜
秩父市って年間200以上もお祭りがあるんだね
(^ ^)

なんだか外はピカゴロウしてきて風が吹いてきたよ荒れそう
支度して行ってきまーす

みなさん(^з^)-☆またカキコするね
ばいちー
さだ☆いつも夜中☆彡ありがとう(*´∀`)♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.32979]▲ゴルゴ▲さん

ちえさん、皆さんおはよう!

ちえさん
ハードな一日お疲れ様(^^)
ちゃんと寝れてるかな?
(・ω・)

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)
良い週末を♪

定っちさん
[No.32978]定っちさん

ちぇぇo(^-^)oお帰り

お疲れ様でした。
ほとんどの人は大連休になるのかな、
お休み

★555★さん
[No.32977]★555★さん

ただいま☆(^ ^)

なかなかハードな1日だったよ(*_*)疲れた
ゆっくり昼すぎまで寝たいな

大型連休の人もいるのかな(^з^)-☆
楽しく過ごしてネッ

みなさん(^ ^)おやすみ

▲ゴルゴ▲さん
[No.32976]▲ゴルゴ▲さん

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)
明日か明後日は稼動予定☆

ちえさん今日も頑張って!