初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4324件中 11~20
お母ちゃんさん
[No.4426]お母ちゃんさん

こんばんは(`ε´)/♪

注射痛くなかったぜよ!ハレトル(>_<)
医療 介護職は強制ぜよ♪タダだし( ̄ー ̄)
今年はワクチン不足のようです(>_<)
希望する方はお早めに♪

で 注射打ったあと
パチンコ打って
4万負けた(≧∇≦)

回るのよ~
当たるのよ~

続かんのよ~

ばかもーん!

テヘ♪

にゃここ☆りんさん
[No.4425]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

イサコ♪

遅れログ( ̄∀ ̄)

今度のエヴァはごちゃごちゃし過ぎ?

まだこちらには入ってないよ(^_^;)

大剣さん♪

多分、雑談掲示板全般に入れないのかも…(^o^;)

だったら剣さん♪の板も無理(>_<)

サーさん♪

負けおつ(>_<)

おかんさん♪

インフルエンザの予防接種は仕事柄必須?

カースケさん♪
ムーちん♪

もう11月だね

今月もよろしく(´ー`)ノ

大剣βさん
[No.4424]大剣βさん

ちは~(*^^*ゞ

新しいスレ建てずに自分トコに来てもいいですよ(≧∀≦)

にゃこ姐もイサコ居るし(笑)

サ―★さん
[No.4423]サ―★さん

姐さん♪
閉店が、雑談に、なってるから
機種別、エヴァ辺りに建ててみる?
( ロ_ロ)?
お願いばっかりで、ごめんぜよ┏( ロ_ロ)┓

サ―★さん
[No.4422]サ―★さん

イーサー子♪
姐さん♪
おはよう~♪( ロ_ロ)ゞ
休みぜよ♪

イーサー子
千葉のエヴァは、ハマってから出てるぜよ!
てか、ホームの導入台数 少ないから
まだ空かないぜよ(^_^;)
仕事人も、空かない!

姐さん
乙、どーもぜよm(__)m
注射行くぜよか!?
泣くなよ!(笑)(T-T)
イーサー子の言うように、
新しいスレ 建ててみる?
( ロ_ロ)?

お母ちゃんさん
[No.4421]お母ちゃんさん

社チョン♪負けチョビン乙ぜよ!
なかなか連勝できませんな~(>_<)

ま そんなもんぜよね~(`ε´)/ドンマイ!

大剣サン♪またまた当たりおめでとう~♪
打~してる?
手術上手くいきますように(`人´)

ニャコリン♪も乙(>_<)
が しかしそろそろ来るぜよ五万発♪

引越は機種別?

今日はお休みです♪インフル注射打って来ます(-.-;)

またね♪

お母ちゃんさん
[No.4420]お母ちゃんさん

エヴァはまだ打って無いけど 仕事人は3回打ったよ~♪

おは(`ε´)/♪
イサコッチ♪早よ寝んか!
今回のエヴァはハマりきついんちゃう?
700~ザラぜよ(>_<)
キツッ(∋_∈)

イサコさん
[No.4419]イサコさん

社長出玉面は仕事人なんやけどなぁ…(^^)

斬RUSHで何回もハマらしたら少ない連チャンでも1万発いくで(^^)

社長こそエヴァやらんかヽ(#`Д´)ノ

11みたいにあっさり当たらんからな( ̄▽ ̄)

金カットイン&最後に来るクライマックスインパクト待たなあかんかなって感じやな( ̄▽ ̄)

こないだはほとんどフツーの保留又は何回かタイマー保留赤からの当たりばっかりで時短中赤保留ハズすし金保留は出なかった( ̄▽ ̄)

初打ちでプレミア見すぎたね(*^_^*)

プレミア〜でして当たったんはリーチになれば超激アツの時だけ(^^)

確変中はプレミア〜でやらない。やったらプレミア出ない=高確率で確変終わりって分かりやすく悲しくなるからね( ̄▽ ̄)

シンプルモードでやるんもええで(^^)

急に熱いの来たりプレミア出よるから(≧ε≦● )プッ

モード選択は11と同じで打ってない状態でボタン押したら出来るよ(^^)

んで、案外眩しいから光調整せなあかんで( ̄▽ ̄)

おかんはエヴァしてみたん?(^^)

カースケの件スレ引っ越ししてみて様子見が1番ちゃう?(^^)

それで来なければ諦めると…

サ―★さん
[No.4418]サ―★さん

イーサー子♪
大剣さん♪
こんばんは( ロ_ロ)ゞ

イーサー子
エヴァ頑張るぜよ♪( ロ_ロ)/
これから、どんどん楽しくなるよ♪(^_^)

大剣さん
またまた、当たったぜよか!?
スゲー!!(゜ロ゜ノ)ノ

来月!?12月ぜよか!?
手術大変ぜよね(>_<)頑張ってね(^_^)

大剣さん、
カッチャン
どこにいるぜよか、?

今日は、13K。チーン
ミドルの無双。なにもNAS!6K。
甘いダンバイン。やり過ぎた!(>_<)7K。

あーあぜよ!

大剣βさん
[No.4417]大剣βさん

今晩はです(*^^*ゞ
気がつけば、ボツを出してました(T-T)

来月の6日に、シリコンオイルを抜く手術をします(T-T)

カー助さん見てますか?また、~花~のB1ポスターが当たりました(≧∀≦)

エヴァを打ちたいです(T-T)