初心者

お母ちゃんさん

閉店スレッド~☆★

お母ちゃんさん

はじめまして♪♪
皆さんと楽しく 仲良く 過ごせたら幸いです(≧∇≦)♪

パチンコ スロットその他あんな話 こんな話盛り上がっていきたいです♪
よろしくお願いいたします(`ε´)/

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 4138件中 1~10
車助さん
[No.4243]車助さん

(=・ω・)/

かいちょー♪そんな感じで良いんじゃない♪(^o^)

にゃここ☆りんさん
[No.4242]にゃここ☆りんさん

おはよう\(・o・)/

カースケさん♪

次の日-2000発(ーωー)

その次の日も-5000発(ーωー)

昨日+1万発(^ω^)

車助さん
[No.4241]車助さん

かいちょー♪

返した?(=・ω・)/タマタマ

車助さん
[No.4240]車助さん

社チョン♪

オウガイ♪に騙されたな

おいらの隣に居るゼヨ♪

(^o^)

戸塚くんて誰や?(・ω・)

チャンス目チャンス目チャンス目ハズレ目リ~チ♪

どして五回変動使ったのか分からんゼヨ(・◇・)?

サ―★さん
[No.4239]サ―★さん

カッチャン♪
チャンス目×3 終わり
チャンス目×1  終わり
戸塚くん。
だったんじゃんか!?

( ロ_ロ)?

サ―★さん
[No.4238]サ―★さん

カッチャン♪
姐さん♪
にゃこさん♪
こんにちわ( ロ_ロ)ゞ

昨日から、オウガイが家出です!
否!
実家帰ってるぜよ♪(^_^)

小遣い増やそうとしたら、15K。チーン。
甘いアリャでした。

カッチャン
だいぶ、やらかしたぜよ!
そのチャンス目、不思議ぜよね!
バグかなぁ!?( ロ_ロ)?

姐さん
元気だして!空を見ろ!
( ロ_ロ)/

にゃこさん
連休は、来週ぜよ♪
暫く1人暮らし♪
飯作りに来て♪(^_^)

車助さん
[No.4236]車助さん

かいちょー♪電話したら見間違い勘違いで終るから電話しない(-ω-)

8個保留の場合は分かるゼヨ♪めっちゃチャンスダウン(o^-')b !

にゃここ☆りんさん
[No.4235]にゃここ☆りんさん

こんばんは(・ω・)ノ

カースケさん♪

SANYOさんに聞いて下さい(・д・)ノ

とりあえずチャンス目3回はスーパーリーチ確定でしょ?

保留が4つ満タンで先読み始まったって事?

8個保留の時は保留内でSPリーチあれば
チャンス目3回、ひとつおいてまたチャンス目2回とかはよくあるけどね…

まあ当たり引けてなかったら外れます(・∀・)

おかんさん♪

お疲れ様(>_<)

職場の事?

サーさん♪

連休は?

車助さん
[No.4234]車助さん

だから

おかんが立ち上がれ!!

言うてるやないかい(ToT)

次探すか?(・ω・)