初心者

笙子さん

*呟き部屋*

笙子さん

ぼそっと呟きたい時に書き込みするです

なので1人呟きになると…


でも呟きたい時は気軽にどうぞ


【誹謗■中傷のお断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7828件中 1~10
笙子さん
[No.7890]笙子さん

こんばんは(^^)

ゴルゴさん☆ボンセさん☆チュカ~☆ろこたん♪お疲れさま(_ _*)

前々から悩んでたんだけど…
サイト退会しますねm(_ _)m

この部屋に訪問してくれた皆さま本当にありがとうございました<(_ _)>

部屋も閉鎖しますね。

笙子さん
[No.7889]笙子さん

おはよう(^^)

チュカ~☆昨日は負け乙(>_<)
次リベp(*^-^*)q がんばっ♪

みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)

チュカさん
[No.7888]チュカさん

(・∀・)アッカーン

(・∀・)パチ36K負け〜

(・∀・)服買いに行くつもりが行けなかった(笑)

笙子さん
[No.7887]笙子さん

ゴルゴさん☆明日(今日)←明後日留守リョウカイ!(^-^ゝ

▲ゴルゴ▲さん
[No.7886]▲ゴルゴ▲さん

明日、明後日留守しますんで皆さんよろしく(^-^)

笙子さん
[No.7885]笙子さん

こんばんは(^^)

チュカ~☆まだ稼働してるかな?

ゴルゴさんヽ(・∀・ )ノ

ボンセさん☆ろこたん♪マッタリな夜を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

チュカさん
[No.7883]チュカさん

(・∀・)台風去って静かです(笑)

(・∀・)風がすごかった

(・∀・)今日は歯医者行ってからパチろかな?

(・∀・)皆さん良い月曜日を(*´∇`)ノシ

笙子さん
[No.7882]笙子さん

おはよう\(^o^)/

みなさん☆台風は大丈夫だったかな?

今週も適度に頑張ってこうq(^-^q)

笙子さん
[No.7881]笙子さん

おはよう\(^o^)/

みなさん☆台風は大丈夫だったかな?

今週も適度に頑張ってこうq(^-^q)