交流

ブラック慶次さん

ガロちゃん② ´ω` )/

ブラック慶次さん

基本的には雑談用で(・∀・)♪

主が不在の可能性大だけど気にしないでください(笑)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 234件中 51~60
しーまぽんさん
[No.189]しーまぽんさん

皆さん台風大丈夫ですか?

こちらは一部では停電があったみたいだけど、大きな被害はひとまずなさそうです。

ホントは明日の朝の川の増水が心配ですが、とりあえずは安心です。

とにかくどこにも被害なく過ぎますように(。>д<)

P乃介さん
[No.186]P乃介さん

金ちゃん!

今年30になったし(・・;)

P乃介さん
[No.185]P乃介さん

パンちゃん!
来月は、リベンジがんばりよ!(^^)
玉で勝つって、難しいわ〜(>_<)

☆パンダ24☆さん
[No.184]☆パンダ24☆さん

こんばんは(*・∀・*)ノ

マユリン♪
Pちゃん♪コメ感謝☆(*´∀`)
また頑張る(。・ω・。)ゞ
今日もお疲れさま☆(*´-`)ヾ⌒

金四郎さん♪仕事お疲れさま☆(´・ω・`)ヾ

北斗の金四郎さん
[No.183]北斗の金四郎さん

チュカりん♪も
世界美少女Pちゃん♪も
若いから裏山Cです♪

P乃介さん
[No.182]P乃介さん

熱中時代な、よく昔のなんちゃらみたいな番組の特集でチラッと見たことある!(^^)
でもカリフォルニアなんちゃらは知らない(⌒-⌒; )

チュカさん
[No.181]チュカさん

(・∀・)水谷豊まではわかったけど…熱中時代はわからなかった(泣)

北斗の金四郎さん
[No.180]北斗の金四郎さん

世界美少女Pちゃん♪は
若いから知らないだろーね
(^_^;)

カリフォルニアコネクション
=水谷豊

水谷豊=熱中時代

熱中の今日と
熱中時代

まあ俗にゆー
オヤジギャグですわ
(>_<)

P乃介さん
[No.179]P乃介さん

今日も1日カリフォルニアコレクション?(・・;)

どーいう意味?(・・;)