交流

5577さん

重たいかもしれんけど。

5577さん

離婚して子供と離れて、
好きなパチスロも身体が調子悪く、
治療費とかもあってなかなか打てる機会も無く、
毎日仕事行って1日が終わるって感じで
子供達の事をおもいながらただ日々が過ぎていくだけでポッカリと穴が空いた感じです。

世間話や、パチスロ等の話しをできればええなと思い投稿しました。
人のパチスロの実践話しを聞くのもいいし、
こんな暗い投稿やけど良ければ返事下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
木馬職人さん
[No.2]木馬職人さん

「子供達のことを思いながら…」ですか(;_;)
思う対象が居ていいやないですか??

私目なんぞ、そんな対象も居ませんよ淋しいかぎりです結婚も無いから離婚すらありません

しかしながら、日々、働いていかなあかんと思ってます

最悪、この人生、花咲かずに終えても…また来世があるさってね

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

おれもバツイチで父子家庭だ。
まあかなり苦労したが一度きりの人生前に進むしかないよ。