交流

∮REMMY∮さん

。・*ねばねばなっと~部屋(*´艸`*)*.。

∮REMMY∮さん

スロ話、日常生活の話、仕事の話、
何でも話したいね(≡^∇^≡)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1603件中 1~10
∮REMMY∮さん
[No.1764]∮REMMY∮さん

欲を言えば…

この家を建てた本当の目的。

ねば兄ともう一度話したかった…。( ノω-、)

∮REMMY∮さん
[No.1763]∮REMMY∮さん

お久しぶりです。(*´ー`*)

私自身、殆どサイト来てないし、
もう来てもつまらないし、最近では
ログ書く気力もないし…。(´・ω・`)

ここももう必要なさそうなので、
そろそろ閉めたいと思います。

今までありがとうございました。
皆さん、お元気で!(*´ー`*)ノ

おたけ1078さん
[No.1762]おたけ1078さん

そうだったんΣ(・ω・;)

9割が黒とか……好きだねぇ( *´艸`)

壁|ョω・`)さん
[No.1761]壁|ョω・`)さん

たけちゃん
一応ラッシュ19連したんだよwww
1時間もかからんかったけど

洋服は可愛いのしかないからやめた
靴はサイズがないので取り寄せしてもらったよ

おたけ1078さん
[No.1760]おたけ1078さん

終わるのはやっΣ(・ω・;)

早くお買い物行ってきなってヾ(*´∀`*)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.1759]壁|ョω・`)さん

みなさんおはようございます

持ち越し台うち終わってブラブラしております
(o・ω・o)

壁|ョω・`)さん
[No.1758]壁|ョω・`)さん

みなさんこんにちわ
忙しす(´;ω;`)

でも頑張る(`・ω・´)キリッ

おたけ1078さん
[No.1756]おたけ1078さん

お、おはっΣ(っ゜Д゜;)っ

壁ちゃん。

冗談に聞こえないから( ̄▽ ̄;)

愛でてあげてちょうだい( =´ω`= )

さてと…今日も一日頑張りますか( *´艸`)

壁|ョω・`)さん
[No.1755]壁|ョω・`)さん

おはようございます(o・ω・o)

中国には犬鍋とかあるから猫も鍋にすれば美味しいかも(*´∀`*)
と言うのは冗談で( ̄▽ ̄)にや
愛でますとも(ΦωΦ)フフフ…