交流

SMARTさん

子育てパチンコパチスロ( ´艸`)

SMARTさん

昭和56年生まれの
チビ2人(*・ω・人・ω・*)
8さいと2さいの
パパしてやす(≧∇≦)b
近い境遇の方々と
絡めたら良いなぁと思ってまぁすヽ(´▽`*)ゝ
子育て
パチンコ
パチスロのことで
盛り上がれたらなぁと
思ってるんで
宜しくお願いしまぁ~す(。ノωノ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 286件中 1~10
コジピーさん
[No.304]コジピーさん

10年で1000レス(爆)

じゃ

スマッチ♪

かき氷くれ(=゜ω゜)ノ

SMARTさん
[No.303]SMARTさん

アツゥ…(; ̄Д ̄)

ここやん

オレもワロタわ(/▽\)♪

やっぱコジ姉は
キレイ…
じやなくてキレがあるんよ

さすがマダム((φ( ̄ー ̄  )

オレたちの倍はダテニ
生きてないぜ( ̄¬ ̄)ワラ

ガロ愛相変わらずやね
(///ω///)♪

オォ~

やっとこさjくん来た・・・
・・・(  ̄▽ ̄)?

ってナイトフェニックスさんて

初のお客さんやん
(・∀・)人(・∀・)アザス

すんげぇ
衝撃的なカットイン☆

タダ者じゃないぜ

宜しくでぇす(/▽\)♪

ここやさん
[No.302]ここやさん

ちぃーす(^O^)

レス少なっの突っ込みにちょっとわろた(笑)

スマッチ

ゆとりにほどがあるわ(笑)
マイペースすぎやろ(笑)
まっええわ目標10年以内に1000達成やな(笑)

こじぴ

ガロ大会頑張ってるな(^O^) てか絶好調やん\(^O^)/

コジピーさん
[No.300]コジピーさん

おは(^^)ノシ

スマッチ♪
痛いとこついてしまったか(笑)
(´∀`)σ)∀`)

まっ!!
こんな感じでオッケq(●′∀`)p☆
ここやん♪も
気にかけてくれてるんだから感謝だね♪

今日もボチボチいこか(・∀・)

SMARTさん
[No.299]SMARTさん

オイッス( ̄∇ ̄*)ゞ

そっか

もうちょいで300

・・・・少なぁっ!Σ( ̄□ ̄;)

いやぁ~ユトリやな

ン・ザッ・YU・TO・RI・・・(  ̄▽ ̄)♪

コジ姉だいぶイタイとこ

ジャブしてくんじゃねぇか
(# ̄З ̄)=◯))☆

以外と気にしてんだぜ
そういうトコロ!Σ( ̄□ ̄;)

シクシク(/ー ̄;)涙が止まらねぇ

ここの板は
これくらいがちょうどなのよ

気使わないでいいやん

特にオレ(  ̄▽ ̄)エヘヘ
もっときづかいせえよ
ウンイヤだ♪(/▽\)♪

あとはjくんだけやな!ここやん

大分遅刻しやがるなぁ
ケシカラン(# ̄З ̄)ワラ

そういえばjくんのログが
病んでる感じじゃなかったかいな
σ( ̄∇ ̄;)ハハッ

コジピーさん
[No.298]コジピーさん

スマッチ♪
ここやん♪
jくん♪

ちわちわ(・∀・)

主~
放置しすぎだぞ!!ヽ(*`Д´)ノ
顏も性格も
心優しいワタクシとここやんの
おかげで
やっとレスが200だい

って!2年で少なっΣ(°∀°ノ)ノ

jくんわ、前にログ上がってたけと…
スロってるかな?

じゃ
掃除するから またね(^∀^)

ε=ε=ε=┌(;°д°)┘

コジピーさん
[No.297]コジピーさん

気づかんかった(-_-;)

けど 寝る~o(__*)Zzz

ここやさん
[No.296]ここやさん

スマッチ

まだでてないんやな。スマッチのブドウ悪いな。多分もうちょいええと思うんやけどな。うーん楽しみや(笑)

こじぴ、jくんまだかい(笑)

SMARTさん
[No.295]SMARTさん

キャモォ~ン(/▽\)♪

って主やけど(  ̄▽ ̄)

ここやん

コジ姉は多分バイトさ(・∀・)

んでjくんは
奥さんとラブラブで忙しいで
ヒマんなったら
その内くるやろ(・∀・)人(・∀・)ワラ

ファンキーの解説待ってるんやけどな・・・

この前打った時は4000G回して

ブドウが618回

チェリー重複REG5回

チェリー重複Big7回

チェリーが107回

で結局差枚-200枚やったわΣ( ̄□ ̄;)

低設定過ぎるやろオイッ!Σ( ̄□ ̄;)