交流

かさちゃさん

みんなの歴史に…

かさちゃさん

パチ、スロ、雑談、何でもアリ
仲間である皆さんの記憶に残るようなに出来ればなぁ
と思ってます

毎日を楽しくポジティブに

留守にしがちな主ですけど、よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2573件中 1~10
まぁ0808さん
[No.2676]まぁ0808さん

かさちゃん

おめレスありがとね~

元気にやってるみたいで、良かった(≧∀≦)

またいつでも待ってるから来てね~(=^ェ^=)

しんたん777さん
[No.2674]しんたん777さん

今日は
リングで約、3万発

6時前から並んでるよ…( ̄ー ̄)笑っ

かさちゃさん
[No.2673]かさちゃさん

皆さま
こんにちはヽ(´▽`)/

しんたん
見た見た(≧▽≦)
7000枚は凄い(≧∇≦)/

自分もペンペンしてみたいけど…オッサン恥ずかしくて打てないやぁ…( ̄▽ ̄)(笑)

しんたん777さん
[No.2672]しんたん777さん

かさちゃん♪

なんか
初うちで事故った(´・ω・`)?笑っ

その前に
ペンペンで1700枚だしてるから
デビューで7000枚オーバーとかなってるし、笑っ

かさちゃさん
[No.2671]かさちゃさん

皆さま
こんにちは(^-^)/

しんたん

スロデビューおめでとうヽ(´▽`)/

つか
初打ち転生での5000枚オーバーは凄すぎ
Σ(゜ロ゜;)

なかなかそんな出ることないで( ̄▽ ̄)

しんたん777さん
[No.2670]しんたん777さん

スロットデビューしましたわよ…( ̄ー ̄)笑っ

7月7日に

かさちゃさん
[No.2669]かさちゃさん

皆さま
こんにちはヽ(´▽`)/

しんたん
気付いてくれてありがとう

飛んだんか( ̄▽ ̄)
自分も皆さま宛に書いた長文飛んで凹んだ…(T^T)

また遊びに来てな(≧∇≦)/

かさちゃさん
[No.2666]かさちゃさん

皆さま
こんばんは(^-^)/

長~い間、留守にしちゃって申し訳ないですm(__)m

昼休みに久しぶりにしたのにフライトしてるみたいやし…(´・д・`)
何かねぇ…気持ちが落ち着かなくてサイトから離れてたんよ(^^;)

でもさ、何年かぶりに子供と会ったり、好きな人に手紙を書いて振られたり( ̄▽ ̄)(笑)

最近になって、やっと頭がスッキリしてきたかなぁ(。-∀-)

また飛ぶとあれなんで、今日はこの辺で

皆さまが、健康で楽しく過ごせますよ~に
ヽ(´▽`)/

また来れる時に(≧∇≦)/