交流

ベンゴシさん

お友達になりませんか?

ベンゴシさん

ども
寂しがり屋なので建ててみました(笑)
お友達になってくれる方雑談しましょう
※誹謗中傷のお断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5439件中 1~10
みっちJr.さん
[No.5631]みっちJr.さん

あっ(・∀・)見つかってしまった♪

みんな(・∀・)風邪ひかないようにね

ダークマスターさん
[No.5630]ダークマスターさん

皆様明けましておめでとうございますm(__)m

みっちめっけ〜( ロ_ロ)ゞ(笑)

みっちJr.さん
[No.5629]みっちJr.さん

明けましておめでとうございます(・∀・)

今年もヨロシク(・∀・)

みっちJr.さん
[No.5628]みっちJr.さん

べんちゃん(・∀・)あれから元気にしてますか?

みっちJr.さん
[No.5627]みっちJr.さん

おひさ〜ヽ( ・∀・)ノ

花粉のせいで、鼻がムズムズ(=`ェ´=)

あき♪☆さん
[No.5626]あき♪☆さん

こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

休みなんだけど…
仕事がやっと終わったよん

暖かい日だね(*´-`)

みっち
うんうん 味が薄いけど出汁が旨いしね(#^.^#)

お揚げはイマイチやな

みっちJr.さん
[No.5625]みっちJr.さん

あき(・∀・)味が薄い方が美味しいね

アマゾン(  ^∀^)私と同じだね♪

ロザ(;´д`)お疲れ様

2往復大変でした

あき♪☆さん
[No.5624]あき♪☆さん

おちかれーヽ(;▽;)

そゆ手続き面倒くさいね

仕方無いのか(*´-`)

ローザさん
[No.5623]ローザさん

名古屋つーたらさ?

昨日入管!在留カードの受け取り
まさかの窓口で「パスポート忘れてきた(;.;)」

って、、(;´Д`)

(*・ω・)ノ当然の②往復

おかげさまで入管だけの1日だったよ(-.-)

あき♪☆さん
[No.5622]あき♪☆さん

そやね

名古屋は東やから味が濃いんよね(ノ_<)

Amazonで頼んでしまった(笑)

だーす