交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 1~10
さっちょりんさん
[No.6597]さっちょりんさん

HAPPY NEW YEAR & HAPPY BIRTHDAY

一日遅れてミアネヨ

明るく楽しい一年になりますように

恋歌天使さん
[No.6595]恋歌天使さん

こんばんわ♪

チャーリーさん

はじめまして♪
(≧∇≦)
かな?

長くいるから忘れちゃってるだけかもなので
その時はごめんね
m(__)m

何を飛ばしたか凄い気になるけど
(* ̄∇ ̄*)

全然気にしなくていいよ♪
(*^3^)/〜☆

あけましておめでとう〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

チャ~リ~さん
[No.6594]チャ~リ~さん

なんか
たくさん飛ばして
ごめんなさい。

恋歌天使さん
[No.6589]恋歌天使さん

夜さん

お久しぶりだね

("⌒∇⌒")

元気にリア過ごしてたかな?

今年もよろしく

( v^-゜)♪

恋歌天使さん
[No.6587]恋歌天使さん

チョリン

コマウォヨ♪

(〃ω〃)

by チュンサン

さっちょりんさん
[No.6586]さっちょりんさん

チュンサン♪お誕生日おめでとう
ヽ(*≧ω≦)ノ
少し遅れたけど( ̄▽ ̄;)

さっちょりんさん
[No.6585]さっちょりんさん

早いもので長男はボチボチ就活を始め
次男は大学入学が決まりました
\(^o^)/

月日が流れるのはあっという間だね